<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改装しましたTrue North !【Staff】

2012年08月23日 15:40

皆さんこんにちは!
研修生の山本拓磨です。

本日は、タイトル通りTrue North の改装について報告します。


さっそく、見ていきましょう☆

店内改装
まずは、外から行ってみましょう!

なんということでしょう!(劇的!ビフォーアフター風)
空いていたスペースに立派な器材干し場が出来ちゃいました。
濡れたウェットスーツや、重機材を干すだけあって丈夫に出来ています。

店内改装
注:良い子はマネしないでください!

私一人くらいではびくともしませんでした(笑)

百人吊れても大丈夫!

では無いです。 さすがに折れます(;一_一)


続きまして~
店内へ行ってみましょう☆

店内改装

なんということでしょう(2回目)
壁です(ー_ー)!!

お客様との間に壁が立ちはだかりました(汗)

しかし! お客様との距離は、これまで通りですので、どうぞお気軽に遊びに来て下さい♡
ちなみにカウンター内、背後の圧迫感凄いです(・.・;)

そしてなんと、ここに大型Television(略してTV)を
取り付ける予定です(#^.^#)☆ドンパフ~☆
注:あくまで予定です。いつ頃取り付けるのかもノーコメントでよろしくお願いします。


この壁ですが、元々の色は白なんです。

店内改装
証拠写真

言われなければ気付かないくらい綺麗に塗られています。

皆さん、是非一度見に来て下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1787-a6d7b8b7
    この記事へのトラックバック



