<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


イルカの様な泳ぎ目指して!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年08月23日 10:55

こんにちは!
最近ももいろクローバーにはまりかけているNATSUKIです!
ここここっここっこっこー♪

image_20120823104645.jpeg


では8月19日ドルフィンスイムスクール初級編レポートどうぞ〜☆
N呂様、A藤様、M崎様がご参加くださいました!

この方達は本当に初級レベルなの?!
と驚かされるほどスイスイ泳いでましたねー!


器材の名称、使用方法、安全に泳ぐコツ、
そしてフィンワークもすぐにコツを掴んで
初級編の目標「20mを平行に潜水」を簡単にクリア!すごいです(^_^)

上がってきた後もまだまだ泳げそうな余裕を感じましたね☆
そんな余裕だぜー?な一枚

image-3.jpeg
ブログ載せちゃだめですか?とお聞きした所、
むしろ載せて欲しいとの事で早速☆きらーん

とんとん次のステップへ進み潜水もクリアされたので
残りの時間はバブルリングや水中で自由に回転したり
イルカに遊んでもらえるような泳ぎの練習も出来ましたね!


今回初級篇を開催したプールは水深が1,2mと浅めです。
スノーケリングをやったことがない方、
泳ぎにちょーっと自信がないなーという方にはとても安心なプールです。


ただ本番の海では足の着かない場所でのスイムになるので
「耳抜き」の練習も必要になってきます。

1.2m以深で皆さんも水中を自由に泳げるようになりましょう!!




さて皆さんに問題です!
間違い探し〜☆間違いは3つあります!どれでしょうー?
画像がアップになってるのは抜きで!

image-1.jpeg

image-2.jpeg




答えはお店に稀に出没するNATSUKIまで☆

では皆様のご参加お待ちしております!

Bye☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1786-b9115d25
    この記事へのトラックバック



