<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己ベスト続出トレーニング!【フリーダイビングトレーニング】

2012年08月20日 22:02


こんばんわ☆

昨日の午後は、息止め日よりでしたね~~(^0^)/

みんなで仲良くフリーダイビングトレーニングして参りましたよっ!!!


遠く小笠原母島から出張中のK島さんも、
お盆満喫中のO石さんも、
満面の笑みで~♪

フリーダイビングトレーニングコース

そして今回・初☆フリーダイビング講習のO石さん!
ドルフィンスイムリピーターのT成さん!

フリーダイビングトレーニングコース

みなさん息止め後とは思えぬほど眩しい笑顔ですねっ!!!


まずは母島のK島さん奥義、の有体離脱から!!

お~!!完璧!

フリーダイビングトレーニングコース
うそです、真剣にスタティック中です。

そして、サポート役になると、いきなりやる気満々になるO石さん。

フリーダイビングトレーニングコース
「K島さん~、5分行とめなかったら母島に帰れませんよ。」と。

最強のサポートコーチです!!w


と、そんなことやってっても実際、
結果はいつになくスゴイおふたり・・・

4分23秒 O石さん!

4分30秒 K島さん!


まだ2回目のトレーニングだっていうのに、
このハイレベルさは一体何なんでしょ??

でもK島さんの今日の目標は5分でしたので、
まだしばらくこちらに滞在するそうです!笑


そして華麗なるフリーダイバー女子チーム!

Kぷーさんは、初スタティックに挑戦!

ノーズクリップが気になるようでしたが、

緊張しつつも集中力を高めていくそのオーラ!
フリーダイビングトレーニングコース
1回目は2分越え、そして最後のターゲットでは、
なんと3分14秒までぶっちぎってくれましたー!

しょっぱなから3分越えの女子、最近みなさんすごすぎです。

T成さんは、
調子の乗らない今日の言い訳を一生懸命考えてました!笑


しかーし!!

締めのダイナミックターゲットでは、・・・!

T成さん、自己ベスト60m達成!!!
ドルフィンスイムで鍛え抜かれた華麗フィンキックで、
びゅんびゅん泳ぎ・・! お見事、クリーンな自己ベストでしたね!(^^)/

現在練習中のモノフィンを履きこなし、100m泳ぐ日も近そうです!!

フリーダイビングトレーニングコース

そして、なんと再びこのバディ・・・

フリーダイビングトレーニングコース
80mターゲットに成功!!

K島さん、80mも泳いでたの!???!てほどの超スピードでした 笑
お二人ともおめでとうございます!!


楽しいトレーニング無事に終了~~!
フリーダイビングトレーニングコース

今日もみなさんのセイフティーに感謝!

お疲れ様でした!!


Hana


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1782-8bae91a3
    この記事へのトラックバック



