<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ジンベイザメに会い行こうツアー!!【波佐間】

2012年08月20日 19:37


こんばんは!


千葉は俺に任せろ!と言わんばかりの勢いのパイセンです!!


昨日は千葉、館山方面「波佐間」へジンベイザメに会いに行ってきましたよ~


感想を一言で述べさせていただきますね。




千葉はやっぱり最高!!!


M0010388.jpg

波左間海中公園には現在、10月いっぱいまでジンベイザメが滞在しております!!


ジンベイザメが関東県で見れるのは水族館か波左間だけ!!
と言っても過言ではないはず。


そんなジンベイザメに会いに行こうツアーを振り返ってみましょう♪



まず一本目はボートにてメインポイントである「高根」へ!!!



ご存知の方もいるかもしれません。
ここには言わずと知れた コブダイ がいついているのです!!

コブダイのヨリコちゃんです!!ど~ぞ~!!パチパチ



【トップ画像】 



お~よしよしよし。

ヨリコはいい子だなぁ~。


みなさんコブダイのおでこのコブ、どんな触感なのかご存知ですか!?


一見硬そうに見えるけどもしかしたら柔らかくてとてもデリケートかも?
なんていろいろな想像が膨らむと思います。


果たしてその答えは・・・




実 際 に 確 か め に 行 き ま し ょ う !!!

ということで気になってしまったそこのアナタ!!

次回波左間ツアーにてコブダイにタッチ!!!

もちろんご希望の日程にてリクエスト承ります!!

高値にはコブダイの他にも千葉特有のミルフィーユ上の地形、

断層のあいだに潜む様々な生物、

濃ゆ~い魚影など楽しみどころが満載!!
もちろん水中神社にてお参りをしてみるのも感慨深いものです!!!




そしてそして、

お待たせ居いたしました!!!



本日のメインイベント、ジンベイランド!!!


船の上から既にジンベイザメが顔を覗かせているのが分かり慌ててDIVE!!!


がっちりゲットしてまいりました!!!!!!!


M0010413.jpg 


いえ~~~い!

じんべいざめでけぇ~~~~!


現在ジンベイランドには約3.5M級のジンベイザメが2匹、

ウミガメにツバクロエイイトマキエイなどもおり、バリエーション豊かでとっても賑やか!!



見ごたえも最高です!!


ほらこのとおり!!!


M0010401.jpg 


すやすやと寝ているのかな・・・・・?笑

引率したパイセンが一番満足していたような気がします。

皆様楽しんでいただけましたか?


来週は同じく千葉、館山方面、「伊戸」というポイントへのツアーが予定されております!!!


同じくインストラクタ-は誰よりも千葉の海を愛するこのパイセンがいたします!!


皆様よろしくお願いいたします!!!




そしてそして


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1781-3d430c34
    この記事へのトラックバック



