<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり波乗りは最高!【サーフィンスクール】

2012年08月18日 22:18

 
おはようございます!

パイセンです!
昨日はボディーボードスクールを引率いたしました!

学生時代以来の波乗りにハラハラドキドキのパイセンでした。


当日は天候も思わしくなく、早速海岸へ着くなり落雷注意報で遊泳禁止に・・・。


これはまずいと持ち前の晴れ男っぷりを解放させたおかげでこのとおりでした。


さてさて、初引率の波乗りスクールの様子はといいますと・・・。


無4題

スクール生は以前にもスクールを受講してくれたY岡さまとK田さまに加えて、

K田さまのお母様(お姉さまと呼ばていただきます)が参戦!


ではみなさんの実力はいかガなものかと思えば・・・


2無題 

イエ~い!!
ていくおふ!!!!


無3題


こっちは視線がとってもCOOL!!!


みんなと~っても上手!
 
そしてかっこよいです!

沖に出てテイクオフまで決めてしまいましたよ。

スクール二回目でこの上達の速さにも驚きますが何より驚いてしまいました。


というかお母様は元気すぎました。笑


誰よりも早くテイクオフし誰よりも長く、多くの波に乗っていたお母様。
正直脱帽でした。


母は強しとは言いますが・・・。

無題
もう完全にすべてがお母様のターン。
とっても元気で楽しいメンバーが初引率で一安心のパイセンでした。


サーフィン、ボディーボードスクールはお客様のリクエストにて随時開催いたしますので、
皆様お気軽にスタッフまでお声をお掛けください!!


それでは!!

無題


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1777-2db55fb1
    この記事へのトラックバック



