<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母島より!【応急救護EFR】

2012年08月18日 22:15



こんにちは~☆
 今日も浦安はお祭りモード!!

そんな中、浦安店では 応急救護の講習でした!

はるばる小笠原は母島からお越しくださったK島さん!

昨年3月にはFD1コースをご受講くださいました!

そして今回の来浦は、実に1年ぶりのご来店!
次のステップ、 FD2を受けるべく、
参加前条件となるこのEFRコースを受けに来てくださいました!!


お友達の Litle Aneちゃんと!!

応急救護(EFRコース)


おや!?なんか似てますね! 



今日は母島のキレイな海や島のオモシロ話などで盛り上がりすぎて、
なかなか進まない学科講習・・!笑

それでもスキル練習はきっちりと完璧にこなしました!

手馴れた様子のK島さん。
Aneちゃんにも優しい。

応急救護(EFRコース)
あっというまに時間は過ぎ、1日かかったEFR講習、お疲れ様でした!

K島さんは明日のフリーダイビングトレーニングコースにもご参加です☆

毎日職場の昼休みには目の前の海に潜っているという母島のエース、K島選手!

1年ぶりの自己ベスト更新に期待ですね!(^^)



さてこちらは、一昨日の写真、お店にて♪

職人さんが来てくれて~
 (TN田子のクラブハウスも作って頂いた職人さんです!)

応急救護(EFRコース)

あというまに~


壁ができちゃった!!!
応急救護(EFRコース)

続・お店改造計画進行中♪

これからも
いつのまにやらちょくちょく変化していく浦安店を、
どうぞお楽しみください(^^)♪

↑コレが最終形態ではないですよ、
さらにステキに仕上がっておりますので是非見にいらしてくださいね(^^)


職人さん達、いつもありがとうございます!!!


hana





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1776-b1d47bd8
    この記事へのトラックバック



