<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子高生ダイバー誕生!【オープンウォーター】

2012年08月16日 16:04


こんにちはっHanaです★
お盆真っ盛りですね♪

昨日の田子花火大会は大盛り上がりだったようです♪

浦安でもあちこちで夏祭りが開かれていて
賑やかです★


さて、昨日はオープンウォーター講習!


みなさまお気づきの通り、
わたくし、ひっさびさにダイビングツアーに行ってきました。w

こちらの美人姉妹ーーー!?と一緒です^^
オープンウォーターダイビング講習

少しばかり渋滞しましたが、早々に今日のポイント「江之浦」に到着!!

8年ぶりダイビングのM代様と、
現役女子校生Rちゃんがライセンス講習の最後のダイビングでした★

透明度、10mほど、水温27度!
オープンウォーターライセンス取得コース
ブランク?講習?って、なんのこと?ってほど、落ち着いてるお二人。
昔から素潜りでよく潜っていたというとってもポテンシャルの高いダイバーさんです。


「江之浦」には名物の「ドラえもん」がいますが、
ドラえもんは完全スルーで、今回私達の相手をしてくれたのは・・・



タコ。
オープンウォーターダイビング講習
タコです。隠れるのが下手なタコ。すぐにつかまるタコ。

1匹目。

オープンウォーターダイビング講習
2匹目。

オープンウォーターダイビング講習
3匹目。w

もーいーだろってくらい居ましたね。

逃げても逃げても捕まってしまうタコ。かわいいやつら。
タコはたくさんたくさん遊んで(?)くれました♪


や・・・
もちろん講習もちゃーんとこなしてきました よ。


Rちゃん、全て完璧に、そしてスムーズにスキルをこなしていき、
最後のマスク脱!!
オープンウォーターダイビング講習
★☆★☆★☆ Perfect!!★☆★☆★☆

お見事でした!

今日でライセンス取得コースの全工程が終了!
お姉さま!?のM代さんが見守る中、
無事にオープンウォーターライセンスをGETしました!!

かっこいいよ~!

では★ダイバーになった感想をどうぞ!!

・・・
オープンウォーターダイビング講習
「タコ恐かった」


ウソーーーーん!!w 



帰りはゆったりと海を眺めながら遅めのランチ。

江之浦漁港近くの、おいしいお蕎麦&海鮮やを発見しました★
オープンウォーターダイビング講習
おいしーーーい!

そして超オーシャンビュー!!!かなりロケーションのいいお店でした♪
オープンウォーターダイビング講習
美女二人が並んでまるで南国リゾートのようでした★★

M代さま、Rちゃん、
講習お疲れ様でした!そしてダイバー合格おめでとうっ!!!!

これからも二人ですてきな親子ダイバーになってね!! (あ。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1774-1abbf583
    この記事へのトラックバック



