<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壮行会にお越し頂きありがとうございました!【イベント報告】

2012年08月27日 22:12

みなさんこんばんわ!
Hanaです!


フランス大会への出発まで、あと1週間と迫ってきて、
わたしもコーチ山本も、焦りモードです w;


先日はお盆中のお忙しい中にも関わらず、
世界大会壮行会にご参加いただいたみなさま、
たくさんパワーを頂き、本当にありがとうございました!!

フリーダイビング世界大会Go to フランス 壮行会!

今回9月8日~9月17日に開催されるフリーダイビング世界大会へ向けて、

私たち、日本女子チームコーチ山本哲也、選手廣瀬花子は、
9月4日からニースへ向けて出発します!






壮行会では、みなさんへ大会へ向けての決意表明をさせて頂きました!
フリーダイビング世界大会Go to フランス 壮行会!
未熟ながら、日本のフリーダイバーを代表し世界へ行く一員として、
ご挨拶させて頂きました。
ここでみなさまへ向けて表明したことで
強くプレッシャーになることが、ひとりでは頑張れないわたしにとって一番のパワーです。

行ってきます!
最高のお土産を持って帰ってきます!




日本各地を回っている日章旗にメッセージの書き込みをしてくださったみなさま
ありがとうございます!
たくさんの心強いコメントがいっぱいです!

フリーダイビング世界大会Go to フランス 壮行会!
TNにもフリーダイバーの方がたくさん、
みなさんの頑張りにもいつもいつも勇気をもらってます!
本当にありがとうございます!

日章旗は、この後沖縄のフリーダイバーみなさまの元へ!!
フリーダイビング世界大会Go to フランス 壮行会!





9月4日から、18日までの約2週間、
私と山本は店にも海にもプールにも不在となります。

みなさまへもご迷惑おかけしてしまうこともあるかと思いますが、
その間も通常通り、フリーダイビングスクール、ドルフィンスイムスクール、
ダイビングツアー、それぞれ開催しています!!

ぜひ、この間も賑やかにお店を盛り上げてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!!!



では、出発まであと1週間弱、
トレーニング、仕事、健康管理に勤しみます。


めざせ! 金メダル!!!



and end ///
壮行会の〆はS子様のBirthdayサプライズ!OK!笑
フリーダイビング世界大会Go to フランス 壮行会!




【支援金募集のお願い】----------

また、今回の世界大会へ向けて多大なご支援をくださった皆様、
本当にありがとうございます。


正直なところ、まだまだマイナーなこの競技の世界で、
遠征費や大会にかかる費用は全て各選手個人の実費となり、
資金面では非常に困難な現状でもあります。

こうした現状から、ご支援いただけることはとてもありがたく、
頂いた支援金は、飛行機代や現地での滞在費、大会出場費、練習費用などに当てさせて頂き、
いつも身の引き締まる思いで現地へ向かわせて頂いています。

また、少しでもご支援いただけるという方へ、
今後も支援金を集わさせて頂いております。

恐縮ではありますが、ご支援頂いたお気持ちに添えられうよう、精一杯尽くしてきますので、
ぜひご協力をよろしくお願いいたします!

詳細は、こちらのファイルからご覧ください。

【廣瀬花子 サポーターズクラブ「支援金のお願い」】
宜しくお願い致します!



フリーダイバー 廣瀬 花子


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1772-69137503
    この記事へのトラックバック



