<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドルフィンスイマー達の★【フリーダイビングスペシャルティコース(FD1)】

2012年08月14日 15:11



こんにちは!
Hanaです。


昨日はフリーダイビング、ドルフィンスイムスクールなど、
とっても賑やかな辰巳プールでした★

3日連続、3日目のフリーダイビングSPコースを開催してきましたよ~!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

フリーダイビングスペシャルティコース

昨日は、御蔵島のドルフィンスイムのリピーターさん!
ドルフィンスイマーのお二人がフリーダイビングに挑戦でした!

左からHana,U田さん、フェイシャルイマージョン中のA田さん★

自分が水中世界に浸ってるとき、意外と上は楽しそうだったりします(笑)




では行ってみよぉーーー!

まずは、基本のき!

ストレッチ&呼吸ですね★
お二人とも柔軟度はいいようです!
フリーダイビングスペシャルティコース
マジメにストレッチやってるとき、インストラクターは意外とカメラ目線だったりします。

黄色いキャップがベストマッチのU田さん!
フリーダイビングスペシャルティコース
A田さん息止め挑戦中は邪魔しないよーに・・
せめてサポート役からはスマイル頂きましょう!
ナイススマイル!

フリーダイビングスペシャルティコース
と言ってばかりもいられず、
意外と競技者よりも緊張感が大きかったりするサポート役。

お二人とも交互に入れ替わって行ないましたが、
見事なサポート!!

バディが傍に居てくれて声をかけてくれるだけでぐんと強くなれ、本来の力を発揮できます。
フリーダイビングスペシャルティコース
U田さんガンバレー!!

支えあいの結果、なんと・・。
1回目の記録から1分も伸ばして、2分44秒!
A田さんも2分27秒!
お二人とも、目標を大きくクリアしていました!

そしてダイナミックにも挑戦しましたが、二人ともさすがドルフィンスイマー!
キレイなドルフィンキックであっという間に25mをターンし、
40m、35mまでも到達! これからが本当に楽しみなお二人です!

3人でBIGスマイル~~(^^)♪♪
フリーダイビングスペシャルティコース
達成感いっぱい、喜びいっぱいの講習でした♪♪

A田さん、U田さん、ありがとうございました!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1771-769e3d26
    この記事へのトラックバック



