<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆日帰りツアーin福浦☆

2012年08月14日 01:08

みなさんこんばんは!久々に田子から出てきました♪
大輔です。

先日、日帰りツアーにご一緒させて頂きました!
当初は東伊豆の富戸を予定しておりましたが、
お盆も始まり高速道路がかなりの渋滞だった為、神奈川県は福浦へ行ってきました~。

8・11ツアー8

ちなみにこの方は、とあるご飯屋さんの名物店主です。
非常にキャラの濃い方。。。お昼ご飯に是非リクエストくださいね♪
福浦に到着したらさっそくダイビングの準備です。
本日は男性オンリーチームでしたので、あっという間に準備も完了。
準備が出来たら海に入りたくてうずうず!!
さっそくダイビングへと出発です。

8・11ツアー1

写真ボケてしまいました。。。すみません(><;)

水中の中は、とにかく温かい!!皆さん気持ちよさそうに泳いでました~。
もちろん魚たちも気持ちよさそうに泳いでました♪

8・11ツアー2
最近福浦の名物のコロダイ、本日も10匹近くの塊で泳いでました。
サイズも大きいので見ごたえたっぷりでしたね♪

8・11ツアー4
可愛い系のお魚ですと、南方より起こし頂きました、
ハタタテダイの子供です。とってもかわいらしかったですね。

8・11ツアー3
そして、夏の伊豆といえばクマノミ!!こちらも南方の方より子供がやってきてくれました。
クマノミ独特のオレンジ色がとっても綺麗でしたね。

そのほかにも孵化寸前のアオリイカの卵やネコザメの卵
イサキの子供が群れていたり、カンパチが突然現れたりと様々な魚がおりました。

ダイビングが終わったらご飯屋さんへ突入です。
8・11ツアー6
本日は、熱海にある、麦とろやさんへ行ってきました♪
味とボリュームはお勧めですよ(^^)

しかもTシャツがもらえるジャンケン大会も開催されて。。。
8・11ツアー7
3枚中2枚うちのチームがゲットしちゃいました。
おめでとうございま~す。

ご参加頂きました、皆さまお疲れ様でした!
お盆も過ぎると今度は回遊魚などが増えてきて更に海の中が楽しくなってきますよ♪
是非9月伊豆の海を思いっきり楽しみましょう~。

日帰りツアー&リクエストツアー随時開催予定ですので、
ご相談下さいね。

それでは☆また海でお会い致しましょう(><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1770-6e7a2e7b
    この記事へのトラックバック



