<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイバーデビュー!【フリーダイビングSP】

2012年08月11日 21:34


こんばんわ!
HANAです。

さてー今日はスタッフみんなバラバラ~で海やらプールやら横浜やら色々行って参りましたよ~♪

ブログUPトップバッターはhanaより♪

おなじみフリーダイビングスペシャルティコースでっす!

フリーダイビングスペシャルティコース

H泉さん&、T邊さんお二人にご参加いただきました!

レッツゴー♪



プールサイドで人生初の瞑想。。。。

瞑想中には実に落ち着かないバックミュージックがポップに流れるプールでしたが、
お二人とも時間を忘れ、自分に集中!?出来たようです。
フリーダイビングスペシャルティコース

人生初のスタティックに挑戦!
フリーダイビングスペシャルティコース
自分がサポートするときって、
みなさんとても嬉しそうなのは一体なぜでしょう・・?

自分の番になると倍に感じる緊張感 笑
フリーダイビングスペシャルティコース
H泉さん、自己記録3分27秒!
T邊さん、自己記録2分27秒!

お二人とも、
初めてなのにコツを掴むのがとっても上手ー★
自分でも信じられない記録!とのこと(^^)
フリーダイビングスペシャルティコース
ダイビングにドルフィンスイムも、フリーダイビングのスキルを生かして、
これからも水中世界を楽しみましょう!

お疲れ様でした!!


明日もフリーダイビングスペシャルティコース、そしてトレーニングコースも開催!
続くフリーダイバーの誕生をお楽しみに!!

Hana


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1767-5882bd47
    この記事へのトラックバック



