<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週末は御蔵島ドルフィンスイムツアー!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年08月09日 00:46

こんばんわ!

Hanaaaaaです。

今週末は御蔵島ツアー!

お天気も黒潮も絶好調で迎えてくれるでしょう!★

今日は、今週御蔵島へ行かれるH口さんと、
平日のマンツーマンレッスン!
プールでドルフィンスイムの猛特訓してきましたー!

平日プールはほぼ貸切!

ドルフィンスイムスクール中級編

水温30℃もあるあったかリラックスのプールでしたね♪


最初は耳抜きが心配でしたが、
ロープを使って足からの潜降を繰り返し少しずつ慣れていきました★

ドルフィンスイムスクール中級編
とってもセンスあるH口さん、
身のこなしも軽~く、なんでも一回で完璧にこなしてしまいましたが、
耳抜きだけがネック。徹底的に練習しました!

ドルフィンスイムスクール中級編
最後は水底をらく~に、気持ちよ~く泳ぎまわれるように!
インストラクターもびっくりな息の長さ!

余裕のポーズです!ナイスショット!w
ドルフィンスイムスクール中級編
うーん、飛躍感♪
飛ぶように水中を泳ぐ、とはこのことでしょうか♪


最後はお決まりの水中らしからぬ水中写真!

今日もおつかれさまっした!
ドルフィンスイムスクール中級編
完璧な水中笑顔の横でなぜか爆笑するわたし。

みなさんも水中笑顔、チャレンジしてみましょー!

では!みなさま良い週末を♪♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1766-5f9af0cc
    この記事へのトラックバック



