<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オープンウォーターライセンス取得ツアーin南伊豆「須崎」【オープン】

2012年08月07日 12:04

先日開催されましたライセンス取得ツアー報告です!

今回のゲストはY野様&Y谷様!そして付き添いの赤ちゃん。

オープンウォーターライセンス取得ツアーin南伊豆「須崎」【オープン】
今回訪れたのは南伊豆にある「須崎」というポイント!

とっても綺麗でリゾートなポイントでした!

オープンウォーターライセンス取得ツアーin南伊豆「須崎」【オープン】
スノーケリングでも十分楽しめる環境で、水中は白砂がとっても綺麗で明るくとっても綺麗な海でした!

※後日水中動画アップ致します…

オープンウォーターライセンス取得ツアーin南伊豆「須崎」【オープン】
エントリー場所は島でのダイビングを思わせる雰囲気。
もうまさにリゾートですね!


そして今回潜ったのが九十浜(くじゅっぱま)というビーチポイントでございます!
オープンウォーターライセンス取得ツアーin南伊豆「須崎」【オープン】


ライセンス取得のお二人共穏やかで綺麗な環境で安心してライセンス講習を終えることが出来ました!
2日間本当にお疲れさまでした!


今回は付き添いの赤ちゃん(ベイビーじゃないですよ…)が50本記念ダイブも重なっていたのでお祝いを!

オープンウォーターライセンス取得ツアーin南伊豆「須崎」【オープン】

ついでに先日買って食べるのを忘れていたものを水中でサプライズプレゼント 笑
オープンウォーターライセンス取得ツアーin南伊豆「須崎」【オープン】

また是非須崎に行きましょう!
ボートポイントもあるので次も楽しみです!


ご参加頂いた皆様ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1762-00244bce
    この記事へのトラックバック



