<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


夏のドルフィンスイム体験!【ドルフィンスイム】

2012年08月07日 07:07

はいさい!Hanaです

フリーダイビングの後はドルフィンスイムですね!

今日はこちらの学生4名様と下田海中水族館でイルカと遊んできました!!

初めて身を包むスーツ姿に満足!!

みんな、きまってるよー!!!!
M0114679.jpg
下田海中水族館のドルフィンスイムプログラムでは、
なつっこいイルカたちが寄ってきて、
身体をなでさせてくれます。
もちろん一緒に泳いで潜ることも♪

待つイルカ。
ドルフィンスイム

フィンをつついて遊ぶイルカ。
ドルフィンスイム

腹をなでてくれと言うイルカ。
ドルフィンスイム

腹をなでるみんな!
ドルフィンスイム

イルカ達はキュィンキュィン、
みんなはワーキャーいいながら、楽しみました♪♪

カメラ目線大好きなイルカ達!
ドルフィンスイム

みんなに癒しと笑顔をありがとう!!
ドルフィンスイム

明日もイルカと泳いできまーす☆☆

Hanako


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1760-d3c1910a
    この記事へのトラックバック



