<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【8月3日】トゥルーノース西伊豆田子のダイビング&一日体験マリンスポーツ

2012年08月03日 21:08

皆さんこんばんは!
8月に入りましたね♪夏バテしておりませんか?大輔です。

本日は、体験ダイビング&ファンダイビングにご一緒させて頂きました♪

8・3田子1

各地では台風のうねりで荒れているとのことですが、
こちら田子の湾内は終日穏やかでした!


☆昨日の海況☆

天気/晴れ
気温/32℃
風向/東
水温/20~26℃
透明度/ 尊ノ島6m 白崎6m
まずは陸上で説明&準備!
本日も天気は快晴ですので、準備中は絶好の日焼け時間です。
(日焼けNGの方は準備の前には日焼け止めを塗っておいて下さい☆)

潜りの準備が出来たらいよいよ海へと出発です。

8・3田子3
ボートダイビングは海に入る前からドキドキです☆
皆さん綺麗にバックロール!!

初めて&久々の水中散歩のスタートです。

8・3田子6
約1年振りのI澤様、1年振りとは思えない中世浮力でした~。
ホバリングしながらの写真もバッチリでしたね。

8・3田子5
今回人生初ダイビングのT口様、初めての海は如何だったでしょうか?
はじめはドキドキでしたが慣れてきたら余裕のピースでしたね♪

8・3田子4
4年のダイバーのS木様、ご無沙汰の水中世界は如何でした?
水入りマスクでの落ち着きはさすがでした!

田子の名物、白崎の枝サンゴやクマノミ、カサゴやボラなど、
さまざまな魚とのふれあいを楽しんで頂きました☆
また是非田子の海を思いっきり楽しみましょう♪
次回はBBQ付きですね!

8・3田子2

1日本当に有難うございました。
また海でお会い致しましょう(><)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1755-56a4b582
    この記事へのトラックバック



