<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三宅島と高校生②【三宅島ドルフィンスイム.ダイビング】

2012年08月03日 00:07

はい!!
続きまして第2便の高校生チームが三宅島に到着でーす!
朝4時起床!みんなまだ眠そうです^^

2便の若者達はこちらのメンバー!!

三宅島ドルフィンスイムツアー

ジャンプ!!!
三宅島ドルフィンスイムツアー


いやぁ〜
いいですね〜
何やっても青春って言葉がぴったりですな♪


まずはシュノーケリング、スキンダイビングの練習です♪

三宅島ドルフィンスイムツアー
まーったく初めての子達、
恐る恐る海に入り、そして感動!!
こんなにキレイな海、見た事ないって^^♪♪
よかったね〜!
三宅島ドルフィンスイムツアー

さぁそしていよいよ御蔵島までのドルフィンスイム船の旅!
台風が迫ってる影響で少し船が揺れたけど、
みんな頑張りました!トビウオjapanもいたね!

イルカはまたも人懐げにたくさん寄ってきてくれました!
みんなの泳ぎが上手だったからですね♪
三宅島ドルフィンスイムツアー

ずーっとカメラ目線で絡んでくれたこの子♪
何回も戻ってきました^^




三宅島ドルフィンスイムツアー
いつもお世話になってる船の船長さん。
かっこいい海の男でみんなの憧れでしたね!三宅島に帰るときは、
スイカ、メロン、マンゴーをみんなに振る舞ってくれました♪
船長、いつもありがとう!

スタッフチームの学生は約6日間の島旅!
みんな本当によく頑張りました!
三宅島ドルフィンスイムツアー
お天気にも海にも恵まれて、この夏の思い出、たっぷりできました!
台風が来たり雨が降ったり、思うようにはいかない自然の中で遊べることのスゴさ、
この体験をこれからも忘れないでいてくださいね★

みなさん本当にお疲れさまでした!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1753-beeef25c
    この記事へのトラックバック



