<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三宅島と高校生①【三宅島ドルフィンスイム.ダイビング】

2012年08月02日 16:47

みなさんこんにちは!
しばらくぶりです!Hanaです★

いい感じな夏日が続いてますね〜!夏バテなどご注意を!

さて先日5日間の三宅島トリップから帰ってきました〜^^
毎年この時期に行きお決まりのイベントツアー!

セイサ学園の生徒みなさんと行ってきました!!

三宅島ドルフィンスイムツアー

第1便はこちらの9名のやんちゃ高校生たちと!
青春やね〜。

朝5時に三宅島に着岸し〜♪
そのまま宿近くのビーチへ散歩!
散歩なのに、なぜか全身びしょぬれになって遊ぶみんな 笑
若さっていいですね〜 しみじみ♡
三宅島ドルフィンスイムツアー

1日目はシュノーケル練習!ビーチでたっぷり遊び回り、
飛び込みしすぎて頭がイタイ〜。華麗なジャンプ技も磨きました。
三宅島ドルフィンスイムツアー
三宅島はずーっと快晴!
海はベタナギ、中に潜れば抜群の透明度30mオーバーでしょう!
水温はなんと29℃以上あり、ここ海外ですか?ってほど。

三宅島ドルフィンスイムツアー
はじめてのドルフィンスイムだったけど、みんな前日にしっかり練習していたおかげで、
とっても上手にイルカと遊べました!

三宅島ドルフィンスイムツアー

まさに絶好の黒潮通り道になっている御蔵島の海、真っ青だけど、すごい激流!
あるときは、流れるプールのように前に進めない私たちを横目にスイスイ泳いでいくイルカ達。

三宅島ドルフィンスイムツアー

でもあるときは、今迄の三宅島ツアーで一番か?と思うくらい、
本当によく遊んでくれるイルカたち。
激しくわたしたちの周りを何回も何回も回るイルカたち。


みんな大コーフンでしたね♪船長のおっちゃん、時間延長までしてくれて、ありがとうございました!
時間をわすれて満喫しましたね^^
三宅島ドルフィンスイムツアー


毎年、三宅島のお祭りの時期と重なる毎年のこのツアー♪
桟橋から打ち上がる大花火大会も、みんなが楽しみのひとつ! 
夏っていいね〜と、今年もしみじみと観賞しました★
こんなに近くで見られる花火はそうないですね!

三宅島ドルフィンスイムツアー
そして夜、わたしのBirthDay のサプライズパーティをやってくれたみんな!
本当に嬉しかったよ〜★ありがとうございました!

2日間が1週間くらいだったように感じると言って帰っていった第1便のみんな、
同日に来ていた専門学生のドルフィンスイムツアーチームとも一緒に全員集合!
みんなお気に入りのキレイな夕日が見える丘のお土産屋さん「691」にて♪
三宅島ドルフィンスイムツアー
みなさん、ありがとうございました!


さぁ、お次は2便のみなさんを迎えましょう!
三宅島ツアー、まだまだ続きます!

HANA








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1752-87f7bfb0
    この記事へのトラックバック



