<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


7月30日【フリーダイビングトレーニング】おもしろい写真

2012年07月31日 02:50

昼間に西伊豆雲見で潜り、急いで東京辰巳国際水泳場へ・・・
今日もフリーダイビングコーチです。

本日練習生のれいかさん、さちこさん、まきさん!Team-TN人魚です。
目指せ!人魚ジャパン!
がんばれ人魚ジャパン!!!

本日は練習風景をご紹介致します。

1名半魚人も登場!(笑)

DSC_1461.jpg


さて人魚達の姿は・・・
【れいか選手編】
今から泳ぎまーす!集中しています!
DSC_1460.jpg

泳いでいる姿はまるで人魚!?イルカ!?
DSC_1471.jpg

50mは楽々泳いじゃいます。しっかりターンをして〜
DSC_1474.jpg

素晴らしいー!
DSC_1482.jpg

【さちこ選手編】
集中!
DSC_1480.jpg

更に集中!!
DSC_1486.jpg

大きなフィン・一枚につながってるフィン(モノフィン)でなくてもOK!
DSC_1490.jpg

楽々50M
DSC_1494.jpg

【まき選手編】
なんで!?
DSC_1478.jpg

なんで苦しいの!? それは人間だからだよーん(笑) 
早く人魚に返信して下さーい!
DSC_1479.jpg

水って奇麗ですよね!
DSC_1503.jpg

笑顔のアイムオッケー!
DSC_1455_20120731023219.jpg

三選手はフリーダイビングを始めてから半年から1年です。
ダイナミック(平行線水)はみなさん80〜100mも潜水できる様になりました。
そこらへんのダイビングイインストラクターより泳ぎがめちゃくちゃ奇麗で潜れます。
※最近泳げない、素潜りできないイントラ多いもんね(泣)
これからダイビングのプロを目指す方も、
フリーダイビングを始め潜水スキルを磨かれませんか〜!?

次回のプールトレーニングは・・・
■8月5日(日) 9:00~11:00 西葛西
■8月11日(土) 9:00~11:00 西葛西
■8月12日(日) 9:00~11:00 西葛西
■8月13日(月) 19:00~22:00 辰巳サブ
■8月19日(日) 15:00 ~17:00 西葛西
■8月26日(日) 9:00~11:00 西葛西

お待ちしてまーす!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1749-6ebfabed
    この記事へのトラックバック



