<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムツアーに向けて秘密特訓!?【ドルフィンスイム】

2012年07月30日 00:11



こんばんは!!

最近情けないパイセンです!
みなさん、どんどん暑く熱くなってきましたね!

夏真っ最中といった感じですね!

海ですね!
プールも楽しい!


プールといえばドルフィンスイムスクール!


本日は初級編の開催でしたよ~♪

DSC_1404.jpg




初級編は器材を駆使して、基本の基本からスノーケリング、スキンダイビングを学べるコースです!


自称カナヅチのT様もご覧のとおり!



DSC_1441.jpg

なんとも綺麗なフォームで優雅に水中を回転しながら泳げちゃいます!すごい!!

背面泳ぎだってお手の物。

水中で仰向けで泳ぐと天地が逆さまになって、とっても不思議な感覚を楽しむことができます!!

この感覚は一度味わったらやみつきです!!

延々と潜水を続けてしまいそうになりますよ!!


あ、そろそろ力が入ってきましたね?

だめだめ、水中では常にリラックス!

水と遊ぶのに力は不要ですよ!


体をぐいっと伸ばしましょう。


DSC_1423.jpg 



そんなTさんもこの夏、イルカに会いに行くという目標の元練習にいらしてくれました!!
きっとイルカになつかれるカリスマドルフィンスイマーになることでしょう。うんうん。きっとそうだ。


ドルフィンスイムといえば!!


TrueNorth 夏季のドルフィンスイムツアーもどんどんお席が埋まってきております!
満席続出です。

皆様お申し込みはお早めに!!

現状のドルフィンスイムツアーの残席情報は以下をご覧下さい。


【ドルフィンスイムツアー残席情報】

■8月24(金)~8月26日(日) 御蔵島
参加者7名 残席1名

■8月31(金)~9月2日(日) 三宅島
参加者6名 残席1名

■9月21(金)~9月23日(日) 御蔵島
参加者1名 残席6名

その他のツアー情報は こちら から!
------------------------------------------
も、もうこの日程しかないの!?そうです、お急ぎください。

イルカと泳ぐ自信のない方にはドルフィンスイムスクールも開催いたしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい!!

それでは、良い夜を。


深井


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1745-9ceafba5
    この記事へのトラックバック



