<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また夏は田子で会いましょう!!

2012年07月30日 12:55

お疲れ様です!
7月16日から29日まで研修してました。
緑川大樹・・・・・・・・・・・・・・みどです!!!!
いろんなこともあり、大変でしたが楽しく、学ぶことが多い研修になりました!!


もう早々と2週間が経ってしまい最終日の迎えました。




image_20120730125413.jpeg
True Northのスタッフさんは皆がとても優しくて毎日が充実してました!

今回は浦安でお店番と田子のクラブハウスでの勤務もやらせてもらいました。

お店番ではスタッフさんに積極的に質問して暇な時間を無くそうと頑張りました。


田子ではツアーのアシスタントを多くやらせてもらいました!
アシスタント経験は初めてだったので戸惑いでいっぱいでしたが、やってくうちに自分の技術も上達しアシスタントの行動も理解し成長出来たと思います!

自分の学校の後輩が田子にアドバンスコースで来てくれて
このコースは自分達で宣伝し集客をした計画だったので海洋実習以外は自分が皆をまとめないとと頑張りました。
多くの後輩が来てくれて、皆が笑顔で来て良かったです。と言ってくれました!
自分もその笑顔でやって良かったと思い、
ますますこの業界に入りたいと思いました。


本当に研修に来て良かったです。
True Northもスタッフの皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました!!


今日で研修は終わりです。皆さんとお別れだと思いきや・・・
8月も田子でお手伝いさせてもらいます!
もっとアシスタントをさせてもらい成長したいと思ってます!




なのでお別れではなく・・田子で会いましょう!!!


2週間ありがとうございました。


みど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1742-5fc688e9
    この記事へのトラックバック



