<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【7月25日】トゥルーノース西伊豆田子のダイビング&一日体験マリンスポーツ

2012年07月25日 22:03

こんばんは!
花火といえば。。。ロケット花火と線香花火!!の大輔です。

学生AOW2日目はボートダイビングです♪

7・25田子写真2

エントリー後のOKサインの練習です。
とっても大事ですね!

この日の海況は。。。

天気/晴れ
気温/30℃
風向/西
水温/23~25℃
透明度/ 三ノ浦 10~15メートル 白崎 8~10メートル
みなさん今回が初ボート!
新しい事をするってドキドキしますね。
なので、まずはボートの説明と海の入り方をしっかりと聞き、
海へと出発です。
7・25田子写真1


7・25田子写真3
海も湖のように穏やかでしたので、快適な船旅でした~。

7・25田子写真8
全員キレイなバックロールを決めて、いよいよ水中へ☆
7・25田子写真4

IMG_1677.jpg

7・25田子写真9

7・25田子写真5

前日の1本目と比べると格段と上手になっており、
カメラを向けるとこんな感じ♪

1本目では洞窟を、2本目では、どっぷりとディープダイビングを楽しみに、
無事にAOW講習も終了!!
AOWダイバーおめでとうございま~す(^^)

IMG_1710.jpg
最後にスキンダイビングの練習をして、
長いようでとっても短かった2泊3日AOW講習も終了です。
AOWダイバーおめでとうございま~す(^^)

7・25田子写真
無事に講習終了したら急に眠気が!こうなっちゃいます☆

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした♪
とにかく笑い・楽しむが全力の3日でした。

また海でお会い出来るのを楽しみにしております!
ありがとうございました♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1734-e7eb7a97
    この記事へのトラックバック



