<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子会ドルフィンスイムツアー後半レポート!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年07月25日 14:38

こんにちは☆
海の中じゃあ高所恐怖症なんてへっちゃらなNATSUKIです!

レポートとはまったく関係ありませんが、
皆さんはお寿司のネタで何が一番好きですか?
ちなみにNATSUKIは「えんがわ」が好きですv
えんがわが美味しいか不味いかでお店が決まってしまうほど・・・


2-4-01.jpg

ではでは御蔵島ドルフィンスイム後半レポートをどうぞー!☆



皆さん疲れが溜まる事を知らないくらい
元気に2日目最終日スタートです!

2-1-01.jpg


今日も遊んでもらうぞー!!

2-2-01.jpg


ふと目に入ったトビウオを見て宿のガイドさんが
イルカのトビウオの食べ方を教えてくれました。
トビウオは最大で30mほど水上をすいーと飛ぶそうなんですが
イルカはそれに並走して泳ぎ、もう飛べないー!と
水にぽちゃんとなる瞬間にバクッと食べちゃうらしいです。

そんなトリビアを聞きながら噂をすればイルカ発見!

2-3-01.jpg

本日もゆっくり移動中のイルカ達は
私たちの接近に気にすることなく優雅〜に泳いできました。


前日の教訓から、イルカが来る前に正面で潜って待つ!
を目標に皆さんガンガン潜っていました。

回数を増すごとに皆さん泳ぎが綺麗になってきていましたね☆

2-5-01.jpg


沢山のイルカとウミガメに後ろ髪を引かれながら港へ帰港。


宿へ帰ってきてイルカの話題を話しながら、
だんだん「お腹すいた」が口癖になっていたA田様に嬉しいお知らせ!


朝ご飯だーー!!

2-7-01.jpg

そして朝ご飯のあとはジェラート!!
2-8-01.jpg

か〜ら〜の〜
ケーーーキ!!
2-9-01.jpg


あれ?これなんのツアーでしたっけ?

出港までの時間をおみやげやカフェに行ったりして
御蔵島最終日を過ごしているうちに・・・

2-10-01.jpg

お天気今になって晴れてきたー!!このやろー!!!

そして快晴になってきた御蔵島にお別れを告げ、

2-11-01.jpg

すぐさま食堂でお疲れ様かんぱーい☆
2-12-01.jpg

ツアー中にあったイルカの話が一番盛り上がるのかと思いきや
お掃除ロボットルンバが今回のツアーで一番面白かったですね 笑

帰りの船で腹がよじれるほど笑い楽しくすごし、
無事東京、竹芝桟橋に到着!



最後に今回ルンバツアー・・・ではなく
ドルフィンスイムツアーを共にした仲間で記念写真を☆

皆さん私の引率デビューツアーとご存じなのに
暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました!

次回皆様にお会いする時までにまた成長したNATSUKIを
見せられるよう成長して行きたいと思っております!
また皆様も「もっと潜れるようになってリベンジしたい!」
という嬉しいお声も頂き、次にツアーをご一緒させていただく機会を
本当に楽しみにしてます!


御蔵島ドルフィンスイムルンバツアー!
本当にお疲れ様でした☆
またのご参加をお待ちしております!!


NATSUKI


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1733-09525096
    この記事へのトラックバック



