<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


7月22日【フリーダイビングプールトレーニング】レポート

2012年07月24日 22:34

こんにちは!プールが心地良い季節ですね。
フリーダイビングプールトレーニングレポートでーす。
9月に花子と一緒に全日本女子チームとしてメダルを狙いに行く山本です。
海外のトップ選手を見てまた学びたいと意気込みバッチリです!(笑)

スタテック、ダイナミックと2時間半!
練習に一緒に携わり、自己記録やナイスパフォーマンスを目の当たりにすると
私もとても嬉しいです。
自分では・・・・
私は生涯コーチ一本で!(笑)
P7220005.jpg
今日も一日お疲れ様でした!
自己記録おめでとうございまーす。

P7220043.jpg

次回のトレーンング日は・・・
■7月26日(木) 19:00~22:00 辰巳サブ
■7月29日(日) 15:00~17:30 西葛西
■7月30日(月) 19:00~22:00 辰巳メイン
■8月5日(日) 9:00~11:00 西葛西
■8月11日(土) 9:00~11:00 西葛西
■8月12日(日) 9:00~11:00 西葛西


海洋競技コース【PADIフリーダイビングスペヤルティレベルⅡ】
も来月から開催されます。
海はまたプールと違ったロマンがあります。
是非!フリーダイビングの醍醐味海洋競技をしましょ〜!

ではまたプールや海でお会いしましょう!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1732-6791a0a4
    この記事へのトラックバック



