<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【7月24日】トゥルーノース西伊豆田子のダイビング&一日体験マリンスポーツ

2012年07月25日 01:40

こんばんは!ラジオ体操が似合う季節になりましたね 笑
大輔です。


7・24田子写真6

本日は、学生さんのアドバンス講習で3ビーチ潜ってきました!!

学生パワー全開で、何をやるにもハイテンション☆
元気な姿がとっても気持ちよかったです(^0^)

☆本日の海況☆

天気/晴れ
気温/29℃
風向/西
水温/23~24℃
透明度/ 瀬ノ浜8~10メートル
本日のダイビング内容は。。。
ナビゲーション・PPB・ナチュラリストの3本です。

7・24田子写真1
潜る前には陸上でブリーフィングをしたり、練習したりと、
なかなか海に行けず。。。
皆さんの口癖は「早く海に浸かりたい!!」でしたね♪

っということで、準備も出来たので早速海へ潜っちゃいましょう☆
7・24田子写真4
7・24田子写真5

勿論水中でも元気いっぱい☆色んな魚と戯れたり、友達と戯れたり(笑)
様々なスキルを練習してどんどん上手になっておりました♪♪  

7・24田子写真2
ハンドパワーも身につきます!!(嘘です)

ダイビング後は。。。
7・24田子写真8
待ちに待ったBBQで~す!!

本日はお隣堂ヶ島で花火大会もあったので、
そちらも見に行ってからの。。。

IMG_1631.jpg
僕らも花火大会で~す!!

朝から晩まで遊びつくして夏を満喫♪
皆さんお疲れ様でした!!
明日はいよいよボートダイビングデビューです(><)
どんな出会いがあるか楽しみですね。

それでは、明日もガッツリ潜ってきます!
7・24田子写真10



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1730-49088239
    この記事へのトラックバック



