<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子会ドルフィンスイム前半レポート!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年07月25日 12:41

こんにちは☆大変お待たせいたしました!!
ひとりでできるもん!NATSUKIです!
先日7月20日〜22日に御蔵島へ行ってきましたよー!



このツアーで一番好きな一枚です☆
2-6-01.jpg



それでは御蔵島ドルフィンスイム前半レポートをどうぞ☆

1-01


今回も条件付きの出航となっていましたが
「大丈夫大丈夫ー」と特等席に座ってから乾杯するまで
僅か10秒でおつまみやお酒を準備してくれたのは、
A田様、Y倉様、K保様は毎年御蔵島に遊びに来て下さっているベテランさん!

そして今回が初☆御蔵島のフリーダイバーS田さん!
イルカと沢山遊ぶぞー!と気合いを入れてかんぱーい☆

かるーく飲んだ後は出航後の景色を楽しんだり、
ツアーに向けての妄想だったり・・・


明日のためにもよーく睡眠をとったあとはー


船内アナウンスと共に無事!御蔵島に到着です!
天気はあいにくの曇り時々雨でしたが、

今か今かとイルカを待つ私たちには関係ありません!


3-01


午後の本番に向けてお昼ご飯を!
沢山泳いで遊んで貰うために体力をつけましょう!




4-01.jpg


ご飯の後のデザートも食べ、早めに準備をして
港近くの桟橋でスキンダイビングをして準備運動!
そこに現れたのは海のヒーロー?!K保さま!!

5-01


ウエットスーツがあの宇宙のヒーローにしか見えません 笑
「私がいればもう安心です!イルカ達のパトロールに向かいます!」



そして待ちに待ったイルカに会いに行きますよー!!

7-01


イルカの背びれを見つけ船長の合図と共にDIVE!

8-01.jpg


イルカ達は移動中だったのか、若干素通り気味でしたが
皆さん潜るのは得意中の得意なのでイルカを間近で見れましたね☆

お母さんと赤ちゃんイルカの授乳シーンや
絡み合いながら泳ぐイルカ達、
一頭だけお母さんイルカがずーっと私達のまわりでぐるぐると
遊んでくれたりと大満足な1日目でした!

9-01.jpg


たーーくさんイルカと泳いだあとは晩ご飯!
今日はBBQです!やったー!

11-01.jpg


今回はカツオのたたきが出ました!
め、めちゃくちゃおいしい・・・
皆さんいわく、カツオのたたきの上に乗っかっている薬味を
食べて一生を過ごせ、と言われても大丈夫!
というほど美味しかったです!



飲んで食べて、あとは寝るだけー・・・

ではありませんよー!!
宿から歩いて山の方へ夜散歩に行きました。
ミズドリの声をBGMにまっくらな林道を懐中電灯アプリで歩きます。

12-01.jpg


この散歩の為にライトを持っていくもの良いかもしれませんね♪
びびりなNATSUKIは常に先頭を歩いていたのですが、
後にいる4名の他に一人増えてないか気が気じゃなかったです 笑


1時間半ほどで帰ってきたあとは
明日の為に早めに就寝。

また明日も沢山遊んで貰えますように!




それでは長くなりましたが、
次回後半レポートをお楽しみに!!


NATSUKI


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1729-04cd9db5
    この記事へのトラックバック



