<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【7月23日】トゥルーノース西伊豆田子のダイビング&一日体験マリンスポーツ

2012年07月23日 20:58

皆さんこんにちは!すでに曜日感覚がなくなった大輔です。

本日は、朝から快晴!!そして暑い一日でした~。
そんな本日は、2ボートダイビングへ行ってきました!

7・23田子写真1
海は湖のように穏やか!っということで2本とも外海へ行ってきました♪

☆本日の海況☆

天気/晴れ
気温/29℃
風向/東~西北西
水温/23~24℃
透明度/田子島8~10メートル フトネ10m
本日のゲストは、昨日の夜からお越し頂きました、
7・23田子写真2
H田ご夫妻、T田さん、K内さんの4名様♪
まず1本目は限定オープンの田子島へ~。
とにかくソフトコーラルの量がハンパなかったです!!

2本目は、田子のメインポイント!フト根に行ってきました!!
こちらはなんと言っても魚の量!

7・23田子写真3

少し流れはありましたが、
キンギョハナダイ・スズメダイ、少し遠くにイサキの群れと一面魚だらけでした☆
そして、この子はのんびりと流れを楽しんでました♪

7・23田子写真4

おっきなマダイです!!他にもアオブダイや、カンパチといった大きな魚も多数出現しており、
ワイドな海を楽しんじゃいました(><)
皆さんもカメラ片手に広々とフォトダイビングを楽しんでましたね☆

皆さんお疲れ様でした~♪
また、お越し頂き誠に有難うございました!!


TrueNorth西伊豆、平日ダイビングも随時受け付けております♪
お時間できましたら是非田子の海を満喫しに遊びにきてください!

皆様と海でお会いできるのを楽しみにしておりま~す。

明日は学生さんたちとAOW講習へ行ってきます☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1727-e6bbbb88
    この記事へのトラックバック



