<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【7月22日】トゥルーノース西伊豆田子のダイビング&一日体験マリンスポーツ

2012年07月23日 02:21

皆さんこんばんは!大輔です。

本日より西伊豆クラブハウスよりその日の海況、出来事などをご紹介いたします!!

まず、初日はビーチダイビング&スノーケリングコースです♪

DSC_0139.jpg

本日の海況は。。。

天気/雨のち曇り時々晴れ
気温/26℃
風向/東
水温/23~24℃
透明度/ 瀬ノ浜 8~12
まず午前はファンダイビングでビーチへ行ってきました!!
7・22田子写真2
昨年田子でライセンスを取られた、

7・22田子写真6

K村さん

P7210218.jpg


I藤さん

P7210211.jpg

N木さんの3名様!約1年ぶりの田子ダイビングです♪♪

海も穏やかで、透明度も上々!
7・22田子写真5
トビエイ・アカエイなどエイ類が本日も大量でした♪♪
やはり瀬ノ浜は奥が深いですね~。

そして午後は、スノーケリングコース!
7・22田子写真10
今回初の伊豆でのスノーケリングのS田さんとT屋さんの2名様とご一緒させて頂きました。

7・22田子写真3

水面からでもソラスズメダイの群れや突然やってくるキビナゴの群れなどを楽しみました♪
今回のコースは、
スノーケリングを楽しむのは勿論、
効率のいいフィンキックのやり方なども練習します。


7・22田子写真8
7・22田子写真9

お二人ともとってもお上手で綺麗なフィンキックになっておりました☆

本日お越し頂きました皆様有難うございました。
また田子の海でお会いできるのを楽しみにしておりま~す。

明日はボートダイビングに行ってきます!!
どんな海が待っているか楽しみです♪

そして!!8月14夜発~16日にて田子花火大会ツアーを開催いたします!!
船上から見る花火。。。まさに贅沢な時間ですね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております(><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1725-76e48ba7
    この記事へのトラックバック



