<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Familyで、ドルフィンスイムスクール!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年07月22日 21:32



こんばんわ、みなさま。

世界大会までに、まずは腹割りよーーーー!
ってことで、閉店後の店のはじっこで毎日腹筋&背筋してます、hanaです。

ドルフィンスイムスクール中級編
プル・・プル。

腹割り希望の方いらっしゃいましたらぜひ一緒にやりましょーーーい!♪

さて本日土曜日は、プール三昧、楽しんできましたよー(^^)/



海、水が大好きな、Mファミリーご一行様!

御蔵島ドルフィンスイムに行かれる前の練習にみなさんでご参加くださいました!

とーーっても仲良しファミリー!

講習開始前のドキドキも、家族が一緒だととっても安心ですね~(^^)
なごやかムードで講習スタート!★


とっても俊敏な動き、小さな体でみるみる5m潜水をクリアしたノンちゃん。
華麗な泳ぎで息もとっても長ーーーい、ママ。
そしてイルカ役に大活躍のパパ(^^)♪
ドルフィンスイムスクール中級編
笑いの絶えないプールでしたね★

ドルフィンスイムスクール中級編
気持ちよーく泳いで、講習終了後も益々の笑顔!

本当に気持ちよさそうでした(^^)

これでイルカとばっちりイルカとも遊べそうですね!

ご参加ありがとうございました!!
またご家族でのご参加をお待ちしております!


Hanako





コメント

  1. M HARUMI | URL | -

    お世話になりました

    Hanakoさんへ

    今日は本当にお世話になりました!
    とっても楽しかったです(^^ゞ
    めっちゃいい思い出になりましたぁ~(^O^)/
    何も知らない私たちに丁寧に教えてくださってくれて、どうもありがとうございました!
    今回教えてもらった事を御蔵島で思う存分出し切ってイルカちゃんと優雅なお盆を過ごしたいですっ!

    今日は本当に何から何までありがとうございました!

    from nonchan

    Hanakoさんへ
    今日はデコボコ家族が御世話になりありがとうございました。
    Hanakoさんのおかげで水との楽しい関わり方がまた一つ増えました。
    friendlyで kindlyなレッスンをして下さり、心から感謝です。
    昨日まで夢のまた夢のようなイルカちゃん達とのスイムでしたが、お陰様で可能性が見えてきました。
    本当にありがとうございました。
    次は上級レッスンを受けたいです。
    また、お会いする日を楽しみにしています。

    M Harumi

  2. M NAO | URL | sqx2p0JE

    M NAO

    HANAKOさんへ

    HANAKOさんって泳ぎも気持ちも本物の人魚でした!
    ほんとすんごいんだから。あんな綺麗な泳ぎ見たことない。
    水のなかに溶けちゃいそうでした。
    テクもさることながら、楽しみ方を教わりました。
    何が一番楽しかったって、それは
    本物の人魚に会えたことと、家族で大笑いしたことかな。あんなに笑ったのは久々です。
    お家ではいまだに、変なイルカって呼ばれてます。
    M NAO

  3. Staff Hana | URL | Xlf.8pIU

    Nonちゃん

    nonちゃんコメント頂きどうもありがとう!
    楽しんでもらえて何よりです^^nonちゃんの泳ぎとガッツは本当に素敵でしたよ、nonちゃんのあの機敏な動きにはパパもママも敵わないね!!^^♪
    御蔵島でnonちゃんとイルカ達が仲良く遊んでるところが想像できるよ^^ 御蔵島は海も山も、島全部が本当に素敵なところです。きっと気に入るはず♪最高の夏休みになるように、願ってます★楽しんできてね!Hana

  4. Staff Hana | URL | Xlf.8pIU

    Harumi ママ

    Harumiママ

    ありがとうございます!
    水の中で本当に気持ち良さそうに、そして力強く泳いでたママ、私も感激でした★ そして息ぴったりな(笑)パパとのコラボレーションはもう最高!!笑 
    おかげさまで本当に楽しく講習させて頂きました^^にこちらこそ、素敵な素敵なファミリーに癒されてしまいましたよ♪ ママの息の長さと水中での優雅さ力強さで御蔵島の海もリラックスして楽しんで来てくださいね。大好きなカメにも、たくさん会えますように・・^^

  5. Staff Hana | URL | Xlf.8pIU

    Nao パパ

    パパにそう言って頂き光栄です^^
    とてもとても熱心に受講してくださり、本当にありがとうございました!みなさんが楽しんでくれたのもパパのおかげです。ありがとういございました!コツをつかむのも飲込みも早くて、みるみる上達していきましたね♪
    わたしはすっかり変なイルカのファンになりました^^♪笑
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    御蔵島でも大活躍のパパを期待して、海にも恵まれますよう願っております!Hana

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1724-39c42e02
この記事へのトラックバック



