<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休の2日目は勝浦日帰りツアーへ!【勝浦】 

2012年07月19日 21:05

3連休は日帰り3連続で日帰りツアーに行ってきました!
荒木です。

初日の大瀬崎から始まり2日目は勝浦へベテランダイバーさん達を連れて行ってきました!

勝浦ダイビングツアー

深場は透明度15~20程でとっても綺麗でした!

今回ご参加頂いたメンバーはこちら!

勝浦ダイビングツアー

強物ぞろいです。

主に水中で見れた生物はイサキの群れ、カンパチ3個体、スズメダイの群れ、その他たくさんの生物に出あいましたよー!

勝浦ダイビングツアー
Phot by noda

勝浦ダイビングツアー
Phot by noda

勝浦ダイビングツアー
Phot by noda


動画でもご覧下さい!


Movie by ito

ダイナミックな地形と魚影が売りの勝浦!

さらに千葉の砂地は真っ白でとても幻想的です!

また次回の千葉ツアーもお楽しみに!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!


----------

8月は千葉ツアー盛りだくさん!

〇8月5日(日) 南房総「西川名」日帰りツアー!
残席余裕あり
大物のクエやヒゲダイの群れに遭遇できます!
中級者~OK!

〇8月19日(日) 南房総「波左間」日帰りツアー!
残席余裕あり
お馴染みの水中神社でコブダイとたわむれ、マンボウランドでマンボウとも遊べる!
今年はジンベイザメに出会えるかな?
初級者~OK!

〇8月25日(土) 南房総「伊戸」日帰りツアー!
残席余裕あり
まだポイントとしては新しく、一味違った海を体験できます!
メインは餌付け!初心者の方でも楽しめる内容盛りだくさんです!
魚影は日帰りパラオと言われる程濃いです!

----------

さぁ夏は千葉へ!
皆さんのお越しお待ちしております。

ara


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1721-2ea7315a
    この記事へのトラックバック



