<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お世話になりました!!

2012年07月16日 19:59

こんばんは!!
二週間前のブログで男に間違えられると
紹介させて頂いた研修生の中山椎菜です!!

2日からスタートした研修でしたが・・・



siina.jpg
あっという間でした

初めての研修だったので
ご迷惑かけたことは多々あったと思いますが、
研修して思ったことは
ダイビングインストラクターって
良い仕事!!と思いました!!

先週のツアーのIOP、サーフィンスクール
今週のプール講習、OW講習
一緒にサポートさせて頂き
有難うございました!
 

十分にサポート出来ていたかわからないですが・・・
ツアー、お店で一緒にお話しさせてもらったお客様方
本当にありがとうございました!!!

まだまだ機会はあると思いますので、
その時は宜しくお願いします!!

もっともっとダイビングスキルをレベルアップさせつつ、
残りの学生生活頑張ります!
ので・・・応援お願いします!笑

そしてトゥルーノースのスタッフ皆さま
二週間お世話になりました。
教わったことを忘れず
しっかり働けるようになります!

ありがとうございました


次は緑川 大樹にバトンタッチ!!!




P7160321.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1718-86063f50
    この記事へのトラックバック



