<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


7/14 大瀬崎体験ダイビング&FUNダイビング☆【体験ダイビング】

2012年07月16日 16:31

こんにちは!


夏日が続く今日この頃、皆様暑さにやられてはいませんか?

パイセンです。


7/14(土)、大瀬崎にて体験ダイビング&FUNダイビングツアーいってまいりました!!!

あやし~い空模様が嘘のようない~い天気!

今回の晴れ男、晴れ女はだれだったんでしょ~か??





IMG_1403_20120716155143.jpg



まずこちらの写真をご覧ください!!


P1050003.jpg 


さてここで問題。


このふさふさ、なんだと思いますか~?

決して凍らせておいしいアレではないですよ~笑



実はこのふさふさ、イカの卵ちゃんなんです!!ウヒョォォォォォ!

びっしりこびりついてますね~!!

え?どうやって産んでるかって?


もちろん、




ぶりぶりいいぃいぃ的な。笑



そ、そんなことはおいといて




今回は体験ダイビングチーム5名、


FUNダイビングチーム3名の2チームに分かれての合同ツアー!!


ではでは、今回初めて海へ潜るダイバーの卵ちゃんたちでぇす!!!


IMG_1337.jpg 


みなさんマスク美人ですねぇ(*´∀`*)えへえへ

果たして、初めてのダイビングはお口に合いますかどうか・・・。


という心配も必要なかったみたいですね!!


P7140574.jpg

この生き生きとした人魚のような表情!!
楽しんでいただけてよかったです♪

お次は、オープンウォーターダイバーを取得して、いろんな海へ遊びに行こう!!


今日もまた海のすばらしさを世に広めるパイセンなのでした・・・。




ちーん

P1050049_20120716161819.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1717-84ff36c6
    この記事へのトラックバック



