<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インストラクター目指してます!!

2012年07月16日 16:01

初めまして!!!

7月16日~29日まで研修します。

葛西にある、東京コミュニケーションアート専門学校から来ました。
緑川大樹 (みどりかわひろき)です

みんなからはみどと呼ばれてます 気軽に呼んで下さい




みど写真
専攻はドルフィントレーナーです!!

1年生の時は主にイルカの勉強をしてました!!
知ってますか???イルカもクジラなんです!!大きさでイルカとクジラを判別しているのです!!!

出身は埼玉県より茨城県です!
埼玉県のが詳しいです。


趣味はサッカーです。
見るのだったら海外のサッカーが好きです。
バイクも好きなので好きな方、話したいです!!


ダイビングで一番の感動は、大島でイルカに出会えたことです!
ダイビングはまだまだ経験浅いのでお店でスタッフとお客様にいろいろ教わりたいです

笑顔と元気と滑舌の悪さは誰にも負けません!!!!!(笑)

研修では海いっぱい行きたいです!!そしてお客様といっぱい話したいです
お店でお待ちしております!!!!!

2週間という短い期間ですが皆さんに名前を覚えて貰えるように頑張りますのでよろしくお願いします!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1715-0e749879
    この記事へのトラックバック



