<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄フリーダイビング大会。コンスタント種目終了!【Hana's FreeDiving】

2012年07月16日 00:34

こんばんわ、Hanaです!

みなさん、沖縄への声援、念力、ありがとうございました!

おかげさまで、
今日のコンスタント競技は、

申告深度の −63m を無事にクリアして帰ってくることができました!
フリーダイビング沖縄


恐さや不安はなく、気持ちよく潜る事ができましたが、
自己ベストとなる63mは、50mの世界とは格段に違い、耳抜きも格段に難しく、
今日は意地と根性だけで到達できた感じです。

とても、簡単でないことを思い知りながら、
ここから先の場所への憧れがさらに強く、さらに楽しみになりました!
フリーダイビング沖縄


フリーダイビング沖縄

フリーダイビング沖縄

−63m。
まずは今回この沖縄大会へ来て、新しい自己新記録が作れたことが一番嬉しく、
応援してくださったみなさまには本当に感謝です。
フリーダイビング沖縄

ありがとうございました!




さて、明日はいよいよ大会最終日で、
プール種目になります!


スタティックそしてダイナミックウィズフィンの2種目で戦います!

オフシャルトップタイムと申告は、

STA(息止め時間) : 11:20 (申告: 5分42秒)

DYN (潜水距離): 15:03 (申告: 123m)


です!

みなさん、引き続き応援よろしくお願いします!!


※写真は、大会公式水中カメラマンのigorLiberti さんが撮ってくださってるものです。
ありがとうございます!




コメント

  1. S田 | URL | -

    64m達成、おめでとうございます!!
    やりましたね☆ミ
    一気に13m更新なんてすごいです!

    その勢いで明日も気持ちよく泳げますように♪






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1713-6e5eac27
この記事へのトラックバック



