<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビング沖縄大会本戦開幕!!1日目終了!【Hana's FreeDiving!】

2012年07月14日 23:16

みなさんこんばんわ!

沖縄へ来て5日目になりますHanaです!
ブログ報告が遅れていてすいません!

ここ沖縄の海で、元気に毎日潜っています!!

そして、今日、
ついに 大会本番が始まりました!!

DEEP WATER CUP 2012の始まりです!

今日と明日は、2日連続の海洋競技になります!

私のチョイスした種目は、コンスタントウィズフィン!(フィンあり垂直潜水)

今日の結果をご報告します!


わたしは今回、
前日の申告(各選手、何mまで潜るのかを決めて提出します)では、
ー50mを定めました。

これはわりと控えめな申告だと言えますが、

今はフランスへの日本代表選手権を得られることを最重要に、
こちらへ来て潜る練習の中で、
より安心して無難にこなせる深度として決定しました。


本当はこの沖縄でのトレーニング中に、
もっとクリアできる深度を伸ばしていきたかったのですが、
思うように耳が抜けず、悔しいことにこちらへ来てまだ自己ベストとなる数字は出せていません。
(ベストは2年前の沖縄世界大会、−60mです。)


そして迎えてしまった本番の今日、
すこしの不安もありましたが、、

−50m。
M0111330.jpg
無事に行って、

M0111333.jpg
帰ってきました!!

ボトムについてるタグをゲット!
ジャッジの判定もホワイトカード!

やっと、自分で設定した距離まで到達することができ、
なんだか一安心でした。

沖縄フリーダイビング大会
昨日から沖縄入りしたサポートしてくれた山本コーチと。

みなさんの応援、届いております!
本当にありがとうございます!

明日の競技は、今日と同じく海洋のコンスタントウィズフィンです!

私の申告深度は63m!
今日より−13mの世界へ、練習でも到達したことのない未知の深度ですが、
ここは気負わずに、楽しんで挑戦してきたいと思います!


オフィシャルトップタイム(潜降開始時間)は、
am 9:39 です!

引き続き応援とともに、たくさんプレッシャーをください!





★おまけ★
事前練習映像

長ーくて退屈ですが(笑)海洋練習で潜る様子、よかったらぜひご覧ください。


・7/12 海洋練習 (スタート)



・7/13 海洋練習 (水中)



HANA











コメント

  1. S田 | URL | -

    花さん、目標クリアおめでとうございます!

    初めて海に潜る花さんの姿(ビデオ)を見ましたが、
    かっこいいです!

    気持ちにゆとりができて、
    明日は更に力が発揮されることと思います。

    自己ベスト更新なりますように☆
    ファイトー!

  2. カンギ | URL | -

    HANAKO ファイティン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1712-1fc54d5b
この記事へのトラックバック



