<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日プール講習!!

2012年07月13日 12:23

皆さんこんにちは!!大輔です。
昨日は風の強い日でしたね~。

そんな日は温水プールでまったりダイビングは如何ですか??
っということで本日はオープンウォーター講習のプール講習にご一緒してきました(><)

7/12プール2

平日でしたが、他のショップさんも結構な数が講習に来られており、
改めて夏を感じました☆
今回、講習を受けられるのは。。。
前回の39ツアーで体験ダイビングにチャレンジをされた、M美チャンと、
これが人生初ダイビングのC晶チャンの2名です!!

まずは器材の準備から♪
慣れない手つきで初めは誰もが苦戦するのが器材セッティング。
今回も苦戦するかと思いきや。。。

7/12プール1

あっという間に準備も完了!早速器材を背負ってまずは浅いプールでの練習です。
勿論、苦戦するスキルもありましたが、そこは練習とガッツで見事に乗り切り☆

次はいよいよ深いところでの練習で~す。

7/12プール3

疲れていても笑顔は忘れません(^^)
カメラを向けるとこんな感じです♪嬉しいですね~。

7/12プール4

深いところでは、中世浮力や泳ぎ方の練習。
合間には馬を見たり。。。
今は慣れなくてもこれから慣れていきますよ。

そして、ついにプール講習も終了です!!
しかしお店に帰ってきたら。。。学科の講習&テストです。。。(><;)

7/12プール5

プールの後の睡魔ってほんとツライですが、
お二人とも睡魔とも難しい用語や問題にも戦ってくれました!

そして。。。
7/12プール6

無事に合格で~す!!!おめでとうございます(><)

次はいよいよ海洋実習!プールでやったことを復習しながら
あとは遊ぶだけ♪♪

夏の海を思いっきり堪能して下さいね!
それでは☆今度は海でお会い致しましょう(><)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1707-aba8dce1
    この記事へのトラックバック



