<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


IOP日帰りサンセットツアー

2012年07月12日 13:09

どうもこんにちは!!
やはり研修中も男の子と思われがちな
中山椎菜です!!

遅くなりましたが、、、
7月7日七夕の日に朝から夜まで
行ってまいりましたよ~伊豆海洋公園!!!

ベテランさんな四名の方々と
サンセットツアーです♪♪


 M0013783.jpg
波は少し荒れていましたが、
透明度はだいぶよかったです!!



早速1ダイブ!
M0013751.jpg 

イワシの群れが本当に綺麗で
近く通ると目が釘付けです。


この日のお目玉のお魚ちゃんは、、、
ベニカエルアンコウ
ヤマドリ
運が良ければ
カスザメやサカタザメが見れるとの事で・・・

入って早々はっけーーーん!!!!
M0013753.jpg 
これはベニカエルアンコウですね♪
サンゴ礁や岩陰の暗めなところに
ちょこんといました♪




そしてヤマドリも発見!
M0013792.jpg 
ヤマドリはとさかみたいな背びれで威嚇している姿が
綺麗みたいですよ

残念ながらサメは見当たらず…




日が落ちるまで
すぐ近くにある桟橋まで観光へ!!

足がすくむとはあの事を言うんですね・・・


気になる方はぜひIOPのツアー参加した際
行ってみてはいかがでしょうか?

一回ぐらい体験する価値はあると思います・・・
いや、もっかい行きたくなるような
ハラハラスポットですが、
とても景色が綺麗で目の前には
伊豆大島が綺麗にみえました


日が沈んできた頃に
ラスト3ダイブ~!!

そこで今回のツアーで参加された方の中で
記念すべき200本目の方がいたので
みなさんで祝福ダイビング

M0013794.jpg 

おめでとうございます!! K子さん♪


みなさんためになる事を
教えて頂き、そしてご参加して頂き
この場をかりて…
どうもありがとうございます!!!

M0013754_20120710171823.jpg 

みなさんも沢山魚もいて
イベントもやっているので
IOPツアーのご参加オススメします☆★

研修も残り一週間きりました!!
引き続き頑張るので
みなさん応援宜しくお願いします!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1701-131d36d8
    この記事へのトラックバック



