<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


研修生です!よろしくお願いいたします!

2006年03月04日 17:50

こんばんは!3月9日から27日までの間TrueNorthでお世話になります
研修生の廣瀬花子と申します。
皆さんハナって呼んでください(^_^)/よろしくお願いしますッ☆

私は東京スポーツ・レクリエーション専門学校の一年生で、ダイビングを勉強しています!
今はダイブマスター取得中で猛勉強中です!

まだ至らない点や分からない事だらけでご迷惑かけることもあるかもしれませんが
どうぞヨロシクお願いします!!(^_-)-☆ 元気いっぱい頑張ります!!
研修では少しでも多くのお客様と出会い、勉強させて頂きたいと思いますので、皆さん是非☆遊びに来てください!
DVC00025_M.jpg



コメント

  1. えみるん | URL | -

    こんにちは

    ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

  2. STAFF 阪本(Q) | URL | -

    研修生の写真の中に僕が居ます!!
    見つけた人は・・・呪われはしないと思います・・・

    皆さん、会いに来てあげて下さいね~!!
    素潜りは僕なんかよりも上手ですよ!!
    まさにイルカ!!もう一回言います!まさにイルカ!!

    小さい頃にはイルカの住む島、御蔵島に住んでいました!
    物心つく頃には泳いでいて、泳ぎはイルカに教わった!
    まさにドルフィンガール!もう一回!まさにドルフィンガール!!

    皆さん!素直でとてもいい子なので会いに来て下さいね~!!

  3. さやか | URL | -

    見つけました(笑)

    Qちゃん・・・見つけてしまいました
    さすがTrue North、芸が細かいですね!
    一人で笑ってしまいました(笑)
    呪われない事を祈ります☆

    ハナさんが研修している期間に一度?お店に行くと思います~☆
    何もわからない素人が行きますが、お手柔らかに・・・(^-^)
    研修楽しく頑張って下さいね!!

  4. STAFF阪本(Q) | URL | -

    見つけてしまいましたか・・・

    やるやるとは聞いていましたがここまでやるとは・・・

    さやかさん、やばいですよ・・・
    その呪いは人には言えないようになってるからねぇ~♪
    って稲取の魔女が言っていますよ(`Д´)ノ

    研修期間に、遊びに来てあげてください!!
    しかもさやかさんは何も分からない素人ではないじゃないですか!!
    前回のツアーに参加した地点でもう玄人ですよ(^▽^)
    楽しみに待っていますので!
    お待ちしております(≧∀≦)

  5. ハナ | URL | -

    ありがとうございます☆

    さやかサン!!書き込みありがとうございますヽ(○>∀<)ノ
    こちらこそ、staffとしてはド素人ですが、お手柔らかにお願いします(^^ゞ☆

    一度と言わず是非いつでも遊びにきてくださいな!!
    お待ちしております!(*^∪^*)

  6. あさみ | URL | -

    こんばんわんこそば。

    すみません深夜なのでテンション妙です。あさみです。


    はなさん可愛いですね(´∀`*)お会い出来ると嬉しいです!
    ドルフィンガール!!いいなぁ!私はシャチホコガール!(しつこい)よろしくお願いします!



    …あーっ。







    (無駄に改行)



    呪われますか!呪われますか!?ヽ(´Д`;ヽ)))))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/17-70f80543
この記事へのトラックバック



