<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御蔵島のイルカに会いに♪【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年07月09日 10:00


ハイ!
今日の午後はところ変わりましてプール!! 笑

In 市川市!
ドルフィンスイムスクール中級編

御蔵島ドルフィンスイムツアーに行くなら、
その前にドルフィンスイムスクール中級編ですね!!


今日のレディース3名様も、イルカと泳ぐための練習に!

初めての5m水深プールに、ちょっと緊張のみなさま☆

ところがどっこい!

すいすいすいすいと、
あっという間に5m水深へ潜って行ったA香ちゃん!
ドルフィンスイムスクール中級編

くるくるくるくると、
プールの隅から隅まで泳ぎ回ってたHさん!
ドルフィンスイムスクール中級編

お母様は苦手なミミヌキにもめげずに、最後にはとーっても頑張って、
あと少しで5mに手が届くところまで!
3時間での躍進NO1のお母様!
ドルフィンスイムスクール中級編

ダイバーも沢山いる夏の賑やかなプールの中、
ひときわ笑いの絶えない賑やかな女子会でした♪♪
ドルフィンスイムスクール中級編
さて、いよいよ本番のドルフィンスイムツアーです☆!
練習の成果、みなさんで応援しましょう!(^^)


ご参加ありがとうございました!


Hana


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1697-5382e032
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【御蔵島のイルカに会いに♪【ドルフィンスイムスクール中級編】】

    ハイ!今日の午後はところ変わりましてプール!! 笑In 市川市!御蔵島ドルフィンスイムツアーに行くなら、その前にドルフィンスイムスクール中級編ですね!!今日のレディース3名




