<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


下田イチの癒し系です。【ドルフィンスイム】

2012年07月08日 20:42

はーい!Hanaです!

じゃーーん
イルカと泳ごう!イルカと遊ぼう!イルカと触れ会おう!【ドルフィンスイム】

どうぶつクイズーーーー!

これだーれだ!


そう、イルカさんです!

こんなに癒し系な瞳をしたイルカですが、
やっぱり目だけだとクジラっぽい!
そう、イルカもクジラも同じ仲間なんですね★

イルカと泳ごう!イルカと遊ぼう!イルカと触れ会おう!【ドルフィンスイム】

こんなに近くでイルカと見つめ合いが出来るのはーーー!

in 下田海中水族館!
イルカと泳ごう!イルカと遊ぼう!イルカと触れ会おう!【ドルフィンスイム】
with 青レンジャーーーー!!

専門学校でイルカを専門的に学ぶ、学生達と行ってきました!

みんなイイ具合に真っ青です。

イルカと泳ごう!イルカと遊ぼう!イルカと触れ会おう!【ドルフィンスイム】
水ちべたーーーーい!
雨あがりの影響もあり、水温21℃です。まぁまぁですね。

ここ下田海中水族館には、入江の中にイルカたちが自由に泳ぎまわり、
ドルフィンスノーケルのプログラムで、イルカたちと一緒に潜ったり、撫でたり、泳いだり出来てしまうのです!

とーっても人懐こいイルカたち!

私達が海に入ると、すぐに寄り添ってきます!
あっという間に元気なイルカたちに囲まれました!
イルカと泳ごう!イルカと遊ぼう!イルカと触れ会おう!【ドルフィンスイム】

ナデナデ~♪
 イルカの皮膚にもアカがたまり、
撫でられることでアカが落ちるので、
イルカたちもとても気持ち良さそうにしてくれます。

イルカと泳ごう!イルカと遊ぼう!イルカと触れ会おう!【ドルフィンスイム】
今日のイルカたちはとっても元気!
下からお尻をどついて来たり、体を撫で付けてきたり!
ぴったり止まって撫でさせてくれたり!

イルカのことにとっても詳しい学生みなさんも、
癒しのひと時を満喫しました☆
イルカと泳ごう!イルカと遊ぼう!イルカと触れ会おう!【ドルフィンスイム】

スキンダイビングのいい練習にもなりましたね!
みなさん、お疲れ様でした!

そしてイルカ(^^)、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1694-6cb86ec9
    この記事へのトラックバック



