<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パイセン×ドルフィンスイムスクール初級編【ドルフィンスイム】

2012年07月05日 19:49


こんばんは!!

ドルフィンスイムスクール初級編インストラクターの深井です!

ニックネームはなぜかパイセンです!


今回は東京辰巳国際水泳競技場にてドルフィンスイムスクール初級編やってまいりました!


とっっっっっってもいい笑顔!
赤い帽子がなんとも言えず可愛らしいでしょ♪

M0013723_20120705195843.jpg

さてさて、さっそく泳ぎまわっちゃいますよ!
と、言いたいところですがまずは使用する器材をよく知ってもらいます!

名称、特徴、使用する利点、トラブルの対処法と細かく細かく伝授いたします。


それが終わったら!!

さあさあ泳ぎますよ~れっつらご~!!




M0013714.jpg 

はじめはゆ~~~っくり正しいフォームで泳ぎましょう。
ゆっくり泳ぐのが難しいんだなぁ・・・。


だんだんと身につけている器材やウェットスーツにも慣れ

バランスが取れてまいりましたね!!



ぴーす!
ありがとうございます。
M0013719.jpg 





それでは応用編、

水中でくるりと上を向いて泳いでみましょう!!


お・・・


おおお!



まるで人魚!!!




M0013717.jpg 

ふう~!

シンクロ選手のような見事な;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

パイセンも思わず脱帽です。

(実際に脱帽すると係員の方に厳しく注意されます。)


そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていきました。


最後には泳ぎに自信が付いた!
もう水は怖くない!!


と感激のご様子。

パイセンも大感激!!


ありがとうございました♪


自信をつけてお次はドルフィンスイムスクール中級編 ですね!!

それでは♪


コメント

  1. yoko.F | URL | -

    深井さん、ありがとうござました!とっても満足なプログラムでした。丁寧に教えていただき、自信がつきました!シュノーケルの蛇腹の部分をつまんで息を吐くと下の穴から水が出て行くなんて今まで誰も教えてくれませんでした!悩み解消です!上に向いて泳ぐのも初めて成功で感激です。辰巳のプールも素晴らしかったし、ショップから車でプール迄行くのまるで海に向かって走っているようでワクワクでした。日本記録保持者のhanaさんと一緒だったのも感激でした。ところで、今朝夫が発熱と下痢でダウン!なんと御蔵島行きはキャンセルになってしまったのです、、。でも天候もあやしく土曜日の接岸は難しいとの情報も入りました。次回に期待します(;;)それなので、ぜひ中級も受けてレベルを上げておこうと思います!またよろしくお願いします。

  2. TrueNorth深井 | URL | mOKDbaak

    yoko.F様 コメントありがとうございます!!

    御蔵島キャンセルですか・・・。
    せっかく練習したのにとても残念ですね。
    しかしお身体のことなので仕方がありませんね。
    中級編、ぜひ受けてみてください!
    深いプールでイルカと遊ぶ方法や、より深く、より長く潜れる方法をお教えします!きっと楽しんでいただけると思います!!
    また、当店でも御蔵島ドルフィンスイムツアーをご用意しております!!のでもし機会がございましたら『日本記録保持者』のHanaと一緒に御蔵の海を堪能してみてはいかがでしょう!?
    お疲れさまでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1688-518a8d07
この記事へのトラックバック



