<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


イルカの島後半レポート!!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年07月04日 10:21

 こんにちは!NATSUKIです!

大変お待たせいたしました!
6月29日~7月1日に開催しました
御蔵島ドルフィンスイムツアー後半レポートです!


1_20120705183404.jpg 

前日沢山お酒を飲んだなんて感じさせないくらいのスマイル!☆

みなさん準備はいいですかー?!
それでは2日目レポートどうぞー!!

2_20120705183404.jpg
準備OKです!!
カメラを向けると何かしらアクションしてくれるお2人と、

3_20120705183403.jpg 
カメラを腕に装着し今にも変身しそうなS村様。

いよいよイケメンおっちゃん船長と共に海へGO-!!
4_20120705183403.jpg 
2日目は良い加減で日陰が出来とても風が気持ちいいです!

そして皆さんお待ちかね、イルカだー!!☆

6_20120705183402.jpg 
2日目は前日と比べて群れが大きく、
15頭以上のイルカの群れが迎えてくれました!
流れも比較的強くなく、透明度も絶好調!

5_20120705183402.jpg

産まれたばかりの赤ちゃんイルカもたびたび見かけ、
お母さんに寄り添って泳ぐ姿はとーっても可愛かったです!

8_20120705183427.jpg

船に上がり次の場所まで「早く潜りたーい!」と皆さんうずうず・・・
船長の「入っていいよー」の合図ですばやく潜っていきます。

7_20120705183428.jpg 
皆さん泳ぎが綺麗なのでたまに間違えて
「あ!イルカ!・・・じゃなかった」という声を何度も聞いた気がします 笑


海から上がったあとは帰りの出航時間まで皆でブレイクタイム!
カフェで美味しいケーキとコーヒーを頂きました!
(辛口のジンジャーエールも美味しかったですよ!)

9_20120705183427.jpg 

そしていよいよ帰りの船の出港です
少し雨が降っていましたが運航上には何の問題もなく帰れそうですv
仲良く3人で相合傘。本当に仲が良いですねー

10.jpg 

また戻ってくるからねー!と御蔵島にお別れの挨拶。

11.jpg 



到着時間はやや遅れたものの無事に
竹芝桟橋に到着!最後に皆さんで記念写真を☆

12_20120705183425.jpg 
今回は稀にみる快晴に恵まれイルカも私達も
とても気持ちよく泳いできましたね!

是非またイルカに会いに行きましょうね!
本当にお疲れさまでした!!



NATSUKI



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1685-761848e3
    この記事へのトラックバック



