<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


総長、辰巳プールに現る。【フリーダイビングトレーニング】

2012年07月04日 06:00

Hi! hana です

今夜も行ってきましたよー!
辰巳プール!


今日はドルフィンスイムスクール初級編にご参加いただいたね
F川さん&PAISENとのコラボでした♪

フリーダイビングトレーニングin辰巳国際水泳場

お揃いのキャップ、お揃いのスーツが決まってましたねー!

そんな傍ら、同じコースで練習する私達フリーダイバー!


今日は黒幕総長もいたよーーー!
フリーダイビングトレーニングin辰巳国際水泳場
※溺れてません


こんな遊んでる風に見えますが、今日もちゃんとキツイ練習頑張りましたよー!
本日は久々にフリーダイバーS田さんも登場!
Hana、総長、S田さん、女子3人でみっちりがっつり泳ぎましたよ!

ダイナミックトレーニング
50mホームチェック10本 
インターバル10本

久々の練習ながら、しっかりキレイに泳げているお二人でした。

フリーダイビングトレーニングin辰巳国際水泳場
最後は総長のダイナミックターゲット。

ドルフィンスイムスクールF川さんも初めて見るフリーダイビング、
ドキドキで見守ります。

総長、疲れた身体で60mを難なくクリア!
フリーダイビングトレーニングin辰巳国際水泳場
地道な練習が大きな成果を生みますね★

これからの飛躍を益々期待しています!


・・まだやってるけど。
フリーダイビングトレーニングin辰巳国際水泳場


みなさん、今日もお疲れ様でした!


Hana



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1684-ad76567c
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【総長、辰巳プールに現る。【フリーダイビングトレーニング】】

    Hi! hana です今夜も行ってきましたよー!辰巳プール!今日はドルフィンスイムスクール初級編にご参加いただいたねF川さん&PAISENとのコラボでした♪お揃いのキャップ、お揃いのスー




