<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーフィン・ボディボードスクール開催しました!第2弾!【サーフスクール】

2012年07月04日 07:00

さーて週末2日連続で開催された学生グループのサーフィン&ボディボードスクールの報告です!
引率は荒木&久しぶりの登場のゆ~こインストラクター!

今回は総勢15名でした!

サーフィン・ボディーボードスクール

日焼けがヤバイ事にヽ(´Д`;)ノ
なってます。あーまたこの季節が来ましたね。
お風呂で皮膚との格闘が始まります。笑


今回は先日に続き、第2弾として開催致しました!


先日のチームにも負けない元気をもらってきましたよ~。


今回も午前午後とサーフィンとボディボードを両方体験してもらう特別コースです!

サーフィン・ボディーボードスクール

サーフィン・ボディーボードスクール 

やっぱり若さってすごい!

「テンションあげていけば乗れるよ」

というアドバイスだけで彼らは立って見せました!笑
これホントです。
という事でかれらはずっとヒューヒュー言ってました。笑

サーフィン・ボディーボードスクール 

他のメンバーもガツガツ波に乗っていきます!

サーフィン・ボディーボードスクール 


ボディボードも難なく乗れちゃいます。
女性の方でも重くないので簡単に扱えますよ~!
これからの海水浴シーズンにオススメアイテムです!

サーフィン・ボディーボードスクール

サーフィン・ボディーボードスクール 


最後は海に「あーっす」という挨拶。


サーフィン・ボディーボードスクール 


皆さん1日本当にお疲れ様でした!

日焼けのケアだけは忘れないように!

また遊びに来て下さい(*´∀`*)

ara

来週7月8日も第3弾の学生スクール行ってきます!

報告お楽しみに★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1683-77a71d15
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【サーフィン・ボディボードスクール開催しました!第2弾!【サーフスクール】】

    さーて週末2日連続で開催された学生グループのサーフィン&ボディボードスクールの報告です!引率は荒木&久しぶりの登場のゆ~こインストラクター!今回は総勢15名でした!日焼けが...




