<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


オープンウォーター プール講習【オープンウォーター】

2012年07月02日 21:00

こんばんは!

朝の雨が嘘のような清々しい天気の下、

たくさんの器材たちを干していたら一日が終わってました。

パイセンです!!

6/30、オープンウォーターダイバーコース プール講習行ってまいりました!!

フゥーー!


M0111299.jpg
今回の講習生はA川様のお友達!

お友達同士でダイビング講習なんて、とっても素敵!!


ではでは、張り切って講習いってみましょう!

ダイビング機材は良くお似合いです。

器材を背負った瞬間どこからどう見ても立派なダイバー。



ではでは水中ではどんなもんでしょう・・・?





M0111309.jpg 

お、

マスク脱着も問題なくこなせていますね!

ばっちし目も開けていただいて、余裕のご様子♪



M0111322.jpg 


バランスを崩しやすい水中でのBC脱着も、

しっかりとバランスをとって出来ていますね!

素晴らしい!


お2人ともとっても上手!

この調子で海洋もさくさくっといけそうです!


コースが無事修了したら、ぜひ一緒にいろんな海へ行きましょうね!!


M0111321.jpg 



プール講習のあとは楽しい楽しい学科講習。笑

2人とも眠い目をこすりながらもちゃんとお話を聞いてくれてありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!


海洋講習も張り切っていきましょう!!





オープンウォータダイバーコースといえば!!



今月14、15、16の海の日3連休は!!!





海の日オープンウォーター取得合宿!!



ダイバーの卵さん大集合!!

TrueNorthスタッフが責任を持ってあなたを海へ送り出します!

もちろん夜のBBQも開催いたします!!

ぜひみなさま、素晴らしい海の世界を味わいましょう!!


それでは。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1677-67ca83f1
    この記事へのトラックバック



