<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして!

2012年08月01日 13:42

こんにちは!

今日からTrue Northで1ヶ月間研修をさせて頂きます、
山本 拓磨といいます。

東京コミュニケーションアート専門学校ドルフィントレーナー専攻に在学中です。
名前からもわかる通り、イルカについて勉強しています。

学校では一部の人から、やまもっちゃんとか、やまちゃんと呼ばれています。
これといったあだ名はまだないので、随時募集中です(笑)

宜しくお願いします。

琢磨写真
それでは、自己紹介の続きです。

まずは無難に趣味から。
趣味は当然ダイビング!
といっても、潜った本数は10本とまだまだ初心者で、現在修行中です。
皆さまのダイビング経験談をぜひとも伺いたいと思っています。

もう一つが、トランペット!中学校、高校と吹奏楽部に所属していました。
海を目の前に楽器を吹く!! もう最高です。気持ちが良いです(#^.^#)

部活といえば、中学校では水泳部にも所属していて、
吹奏楽部と水泳部でWスイ部を掛け持ちしていました。
ワイルドだろ~↑( ̄― ̄)

専攻名からもわかるように入学当初は水族館などでイルカショーをしている、
ドルフィントレーナーを目指していました。

、今はもちろんダイビングインストラクターを目指しています。


自分で言うのもなんですが、まじめに(・・? 勉強しているので、
イルカの事について何か知りたい事がありましたら、聞いて下さい(^_^)v
お答えできる範囲で、お答えします。


今回の研修での目標は、True Northスタッフの方やお客様と沢山会話をして、
コミュニケーションを大切にすること。
この夏にダイビングを始めようとお考えのお客様にダイビングの楽しさや素晴らしさを伝えられるようになること。
私より経験が豊富な方のダイビングのお話しを伺い、今後の勉強にすることです。

ダイビング自体はまだまだ経験不足なので、色々と話を伺えたら嬉しいです(*^_^*)


長いようで短い1ヶ月間、あらためて、宜しくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1676-7d609cdb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。