<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業おめでとう!

2007年03月07日 15:56

としあきひろはるき


山本でーす。

とし、あきひろ、はるき 卒業おめでとう!
皆さんこの三人に見覚えはありますか?
トゥルーノースに研修に来た学生です。
晴れて昨日卒業する事が出来ました。

とし→鴨川シーワールド
あきひろ→ザ・ダイブファクトリー
はるき→シーマー(宮古島)
に就職する事も決まっています。

TNで学んだ事を生かしてこれから頑張って下さい。

皆さんも何か3人にコメントを書いて下さーい。

おめでとー



コメント

  1. まりん | URL | -

    おめでとう!!


    ご卒業おめでとうございます☆

    それぞれ希望の道に進まれるんですね。
    自分のやりたいことさえなかなか見出せない現代。
    『夢を実現させる』というのは、
    本当に素晴らしいことだと思います。

    希望の職種に就いたとしても、
    社会は本当に厳しいところです。
    でも同時に、助けてくれる先輩も上司も、
    きっといっぱい居ると思います。
    学生時代以上に「人のありがたさ」がわかりますよ(^^)

    これからは学校とは比べ物にならないくらい、
    色んなことを学ばないといけません。
    主体的に学ぼうとしなければ、何も身につかないから、
    社会人一年目は、質問することが仕事のようなもの。
    『聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥』!
    いろんなことを身につけて、どんどん成長していってください☆

    私は3人とも良く知っている、という仲ではありませんが、山本先生自慢の愛弟子たちですから、きっと優秀な方々なのでしょう(笑)

    近い将来のご活躍、大いに期待しております!

    月並みな言葉しか並べられない無知な私をお許しください・・・。

    でもでも、本当におめでとうございました*^^*

  2. エリ | URL | -

    ぉぉおおお!!!!????

    お疲れ様デース!!!
    そして、ハルキ先輩、オガワハラ先輩、トシ先輩、
    卒業オメデトーございまーす!!!!
    お疲れ様でしたー!!!
    エリはお三方に出会えたことを決して忘れません。
    自分の研修中にいっぱい笑わせてもらいました(笑)
    本当に楽しかったです!!!
    とし先輩はカモシーで、ハルキ先輩は宮古島で、オガワハラ先輩はダイビングショップで。
    大活躍してください☆
    心から応援しています♪
    そして、ありがとーございました!!!!
    皆さんもエリの存在忘れないで下さい☆

  3. HANA | URL | -

    ご卒業おめでとうございます!!

    おぉめーでとぉおお~!!
    あきひろ、はるき、としくん!!
    ご卒業おめでとうございます!!ヾ(≧∇≦)〃

    あき→
    あきとはすごく忙しい時期に一緒に研修してきて、最初は女の子みたいな子だなーなんて思ったけど(笑)、マジ目で知的で女の子に優しいあきは、
    とても頼りになって、一緒にいて学ぶこと、見習いたいとこもたくさんあったぁ! 研修の時はほんとにありがとうございました! うちらはTN田子店を原型から知る研修生だもんね♪今じゃすっごくなつかしい思い出です(´ω`*)
    今度からは同じ都市型ショップのスタッフとしてライバルだね、これからもお互いがんばろー♪♪

    としくん→
    あの、鴨川シーワールド!!すごいです+。(ノ∀`●)ノ。+
    イルカのショーとか、としくんの癒し笑顔がピッタリだね!!生き物の世話をするすごく大変な仕事だと思うけど、
    とし君のその笑顔で、なんでも楽しく乗り越えていてください! 

    はるき→研修中いつも元気で明るくって存在がギャグで、ほんと爆笑させられました(笑)楽しかった~ヾありがとう!(〃^∇^)
    宮古島で真っ黒なかっこいいイントラになってください!

    みんなみんな、これからのご活躍心から応援しております!
    でも、私も同じTN研修生として負けられない!♪
    ライバルです!

    イントラにトレーナー、かっこよく成長して、
    海で会おうね!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/167-bdfcf2d9
この記事へのトラックバック



