<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初心者サーフィンスクール開催しました!【サーフィンツアー】

2012年06月28日 14:12

今回久しぶりの初心者サーフスクールに行ってきました!
初めての方が来られると夏が来たな~と感じますね!
荒木です。

今回のメンバーはこちら!

初心者サーフィンスクール 



紹介で遊びに来てくれたF井さん&レギュラーメンバーのW&S藤さん!

天気は曇りのち晴れ!最高に日焼けしてきました!

まずは一服のS藤さん 笑
初心者サーフィンスクール
 


まず始めはサーフボードの名称やリーシュコードの取り付け方など、基礎からみっちり!

初心者サーフィンスクール 

始めは腹ばい状態で波をキャッチする練習をしましょう!
初心者サーフィンスクール 

さぁお次はボードの上で立つ練習!
この順序で行くと~?

初心者サーフィンスクール 

ハイ立てちゃう!
写真撮るの遅くて落ちる寸前ですが…許して下さい…
初心者サーフィンスクール 

という事で動画でご覧下さい!



1日でここまで自分一人で進化しちゃいます!

上達してきたらショートボードにも是非挑戦してみてください!
初心者サーフィンスクール 

ご参加頂きました皆さんありがとうございました!
次は真夏の一宮?花火大会日程がまだ分からないので決まり次第ご案内致します!

では!

---------
リクエストスクール開催決定!

■7月21日(土) ボディボードスクール
参加者3名 残席3名
スクール料金¥12,600→キャンペーン中¥10,500!

今年の夏初めてみたい方はこの機会にどうぞ!


ara




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1668-2729f38a
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【初心者サーフィンスクール開催しました!【サーフィンツアー】】

    今回久しぶりの初心者サーフスクールに行ってきました! 初めての方が来られると夏が来たな~と感じますね! 荒木です。 今回のメンバーはこちら!




