<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


学生フリーダイバー誕生!!【フリーダイビングSP】

2012年06月25日 20:19

こんにちわ!
天気の移り変わりが激しいですが、体調など
崩されていませんか?

どうも、YURIです!

今日は総勢16人の学生フリーダイバーが誕生しました☆

花さん 466

image_20120625175117.jpeg



まずはストレッチをして、体をほぐしてリラックスリラックス☆

image6.jpeg

瞑想や呼吸方を学び、集中できてきたらいざ!水中世界へ!

まずはスタティックからスタート!


image10.jpeg

image7.jpeg

image2_20120625180600.jpeg


「絶対無理だよ~」とか言いながらも
全員2分越え!みなさんすごい!!
そして本日のベストは、なんと4'05'!!

花さん 472

「I'm OK!!!!!!!」
余裕そうな表情で、初めてとは思えない綺麗なパフォーマンス!!

みなさんサポートも相手のことを考え動いていて、とても上手でした★


お次はダイナミックウィズアウトフィン!

花さん 474

花さん 475



平泳ぎが初めて!って方もいる中みなさん、25mまでスイスイ泳いでました♪
そしてベストは60m
すごすぎる!!

まさか、自己ベストを抜かされちゃうんじゃないかと
内心ヒヤヒヤでした。笑


本日誕生した16名のフリーダイバー!
是非これから練習していって、記録をのばしていってほしいと
思います!!

記録を抜かされないよう、私もしっかり練習しないと!!!


みなさんお疲れ様でした♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1664-c7d81b21
    この記事へのトラックバック



