<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はやくイルカと泳ぎたーーーい!!!!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年06月24日 13:25


6月ももう少しで終わり…
夏になりましたね~(*´∀`*)

どうも、お久しぶりです!イルカの?!Rukaです`・ω・´♪

今日はお天気が良くて外も気持ちがいいですが、、、
プールでドルフィンスイムスクール初級編を開催してきました\(^o^)/

shokyuuhen

5月にダイバーになったばかりというH様(*´∀`*)

スノーケリングはあまりやったことがないから不安です…
なんて言っていましたが、、、
DSC_0020.jpg
とっても上手にビュンビュン気持ちよさそうに泳いでいました!!

おかげでカメラスキルの無いRukaは全くついていけず…
写真もぶれるぶれる(;^ω^)←
もっとカメラ練習します!!

初めてのヘッドファースト潜行も見事!楽々こなして潜水も約20mスイスイ
泳いでしまうH様にビックリしっぱなしのRukaでした(´-ω-`)

はやくイルカと泳ぎたーい!
でも、深いプールでも練習してから!!とやる気満々のH様♪

次は中級編!お待ちしておりまーーーす(>v<)!!


Ruka



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1661-4cb54c44
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【はやくイルカと泳ぎたーーーい!!!!【ドルフィンスイムスクール初級編】】

    6月ももう少しで終わり…夏になりましたね~(*´∀`*)どうも、お久しぶりです!イルカの?!Rukaです`・ω・´♪今日はお天気が良くて外も気持ちがいいですが、、、プールでドルフィン...




