<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新星★女子フリーダイバー誕生!【フリーダイビングSP】

2012年06月22日 17:04

こんにちは★

この声が定着してきたので、
もはや声変わり?と納得頂くほどになってきました、Hanaです。

さて、
さかのぼること5日前!

お祭りまっさい中でしたが、
フリーダイビングSPコースの学科講習を受けていただきましたS馬さん!

フリーダイビングスクールレベル1

もちろん「舞だ!舞だ!」の掛声が聞こえる度にお外に飛び出してましたが♪♪


そして昨日は、いよいよ実践の
プール講習でしたよ~!!

辰巳プールでマンツーマンで楽しんできました!!

最初はフェイシャルイマージョン(スノーケル呼吸で浮く)から!
5分間の沈黙・・・
息を吸っているとはいえ、慣れないと長ーーーーく感じます。

「5分、ながっ!!!」と、浮上したS馬さん。

フリーダイビングスクールレベル1

そして本番へ!
3回のスタティックで少しずつ記録を伸ばして行きます。
1回目、2分。お?いい感じ~♪と思いきや、



「げ、限界!!!」と、浮上したS馬さん。


しかーし!彼女は強かった!

その後、2回目・・3回目には、

1回目の限界からなんと、1分以上も伸ばして、嬉しい自己ベスト結果、
3分7秒です!!!

なんというガッツ、なんという根性!
最後には笑顔ですばらしい記録を収めてくれました!
フリーダイビングスクールレベル1
二人して大騒ぎ♪笑 喜びの舞♪舞だ舞だ♪

さぁそして最後はダイナミックのフォームを少し練習し、

ターゲットへトライ~♪
フリーダイビングスクールレベル1

水泳習ってたというS馬さん、
バタ足もドルフィンキックもとっても上手!

そして、最高50mプールをターンして、
フリーダイビングスクールレベル1

見事達成感満載な笑顔で55mをクリア!!
フリーダイビングスクールレベル1
ほんっとーに頑張ってくださいました!!
すばらしい!

両種目とも、好記録で締めくくりました!かっこよかったです!
これからフリーダイビングライフの始まり始まり~!
久々に女子部員が増えましたよ(*^_^*)

これからの活躍に期待して、
最後はお決まりの水中ショットで〆ましょ~♪

・・・妖怪?
フリーダイビングスクールレベル1

締まりにくい絵面ですいません。


で、では!また次回!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1659-c3769fa4
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【新星★女子フリーダイバー誕生!【フリーダイビングSP】】

    こんにちは★この声が定着してきたので、もはや声変わり?と納得頂くほどになってきました、Hanaです。さて、さかのぼること5日前!お祭りまっさい中でしたが、フリーダイビングSP




